人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ヒモ遊び。

今日もよいお天気です。
残暑が厳しいですね。


☆ヒモ遊び。_c0080132_12372382.jpg

うららんは、夏になるともふもふが増すような
気がしますよ。

そういえば、きれいきれいしても
コ-ムに抜け毛がついてこないです。(*‘∀‘)



ぐぅちゃんが、ひとりでちまちまヒモ遊びをしていたので 笑

☆ヒモ遊び。_c0080132_12422419.jpg

ちゅ~ぶのおもちゃを出してあげました。


さっそく飛びつくぐぅちゃん。


☆ヒモ遊び。_c0080132_12442959.jpg

高速シャッシャッシャをしてごきげんです。

でも、ひとりじめしているので
☆ヒモ遊び。_c0080132_12453496.jpg

ぽぽちゃんに怒られました。


☆ヒモ遊び。_c0080132_12462493.jpg

そのスキにまりちゃんが。

☆ヒモ遊び。_c0080132_12470416.jpg
ヒモ好きまりちゃん、ずっと狙ってました。



☆ヒモ遊び。_c0080132_12481143.jpg

ぐぅちゃん、まりちゃん、デ-ジ-。

みにゃさん、ちまちま遊んで平和です。

☆ヒモ遊び。_c0080132_12510112.jpg

リカちゃんは、「おやすみにゃさい」です。


今日も、だらだら~っと行く予定です。(*‘∀‘)
それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-08-25 12:55 | ラグドール | Comments(0)