人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンくん、ぐりちゃん。

昨夜は、激しい雷雨でびっくりでした。

日頃は、何事にもまったく動じないうららんでさえ
おめめが、まんまるになって
お外の様子がすごく気になるようでしたよ。

大好物のササミをあげても
いらにゃいにゃ。って
タワ-の下にもぐり込んでしまいました。

よっぽど怖かったんでしょうね。

今日は、また土砂降りになりましたが
今は、雨もやんで空が明るくなりました。



さて、今日はりんりんっこのトンくんと
まりっこのぐりちゃんのお写真が届いていますよ。


☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12033400.jpg

今月も検査の結果、健康トンくんでした~


☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12051821.jpg

なので


☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12081475.jpg


シャンプ-していただいて


☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12085740.jpg


ふわふわトンくんになりました~


今月もがんばりましたね。(*‘∀‘)


こちらは、まりっこのぐりちゃんです。

☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12102365.jpg

ぐりちゃんは、先日12歳になりましたよ。
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう。

12歳ともなると体調を崩すことも多くなりますね。

☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12120213.jpg

今年の夏の暑さには
長毛さんは、まいってしまいますねぇ。


体力の温存につとめて
涼しい季節を待ちましょうね。


トンくん、ぐりちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってま~す。




昨夜は、気温が下がったこともあって
エアコンを止めていたら


☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12174955.jpg

やっぱり、こんな風になっていました。
みにゃさん、だらだらです。



だらだらさんばっかりなので

☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12184408.jpg

昨日、チクチクして作ったお花の飾りで
おしゃれをしたうららんを載せておきますね。


朝、またひとつオクラの花が咲いていました。

☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12210868.jpg

実の方は

☆トンくん、ぐりちゃん。_c0080132_12220457.jpg
今、こんな感じに育っています。


それから、サボテンにしがみついていたセミの抜け殻は
昨日の夕方、とうとう消えていました。

毎日、目にしていたものが突然なくなって
私の方が若干、抜け殻になってます。


それでは、今日もよい1日で。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-08-23 12:27 | ラグドール | Comments(0)