人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。

今日も、あっつあつですね。

にゃんずのお部屋掃除をしていたら
だいぶ体力を消耗しました。

さて、今日はりんりんっこの
トンくんのお写真が届いていますよ。


☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12365480.jpg

体力の温存ですね。


涼しいお部屋でいい夢、みているのでしょうか。


こちらは、今日の朝食時。

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12383647.jpg

いつも、On the newspaper なトンくんですが

パパさんが、新聞を読んでいるあいだ
トンくんは、それにゃらボクはこっちでいいにゃん。


1ミリでも高い所に居たがる男であります。

悪びれる様子もなくテ―ブルに着席してますが
ほのぼのしてますねぇ。(*‘∀‘)


朝食時間に仲間に入れてもらって
ありがとうございます。




今日は、ベランダに洗濯物を干していたら

レオくんが急にゲホゲホと咳きこんでしまいました。

洗濯物を干しながら
レオくん、大丈夫~?と声をかけると

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12500839.jpg

この台に乗っていたむ-ちゃんが
勢いよくぴょ~んと飛び降りて
レオくんの所に駆け寄って行ったんですよ。

大丈夫?とでも言っているように
心配して寄り添っていました。

おかげでレオくんのゲホゲホもすぐにおさまって
む-ちゃんも安心していましたよ。

小さなコミュニティでも
感動シ-ンがみつかります。


このあと、

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12551268.jpg

こちらのライトくんもレオくんの所に行って
大丈夫?みたいな感じで寄り添ってました。

優しい兄弟ねぇ、なんて朝から感動で―す。



トンくんのパパとおじちゃんです。



こちらは、そんな優しい兄弟のママの

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12585061.jpg
まりちゃんです。


☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_12593040.jpg

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_13001256.jpg

ここに、うららんがいましたが

何故か、急に立ち上がったと思ったら
こちらに移動して

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_13013237.jpg

まりちゃんの真似~


かわいこちゃんのポーズをしています。(*‘∀‘)


それでは、今日も楽しく過ごせるといいですね。

☆家族の一員だにゃん、のトンくん。_c0080132_13043707.jpg

デ-ジ-です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-08-04 13:07 | ラグドール | Comments(0)