人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。

弱々しく鳴いていたセミの声が
元気に聞こえるようになりましたね。

洗濯物もホッカホカ。
一気に暑くなりましたが
その分、カラっと乾いて気持ちがいいです。


さて、今日はリカっこのくるみちゃんと
りんりんっこのたらちゃんのお写真が届いていますよ。



☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_14444956.jpg

横顔をキメているのはくるみちゃんです。



くるみちゃ~ん。


☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_14453767.jpg


にゃぁにぃ?


って感じかな。


お外が見えて、日向ぼっこが出来て
特等席みたいですね。


☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_14472484.jpg

くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。


とっても元気にしているようで安心しました。
これからも、その調子で暑い夏も元気に乗り切ってくださいにゃん。



こちらは、たらちゃんですよ。

☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_14501058.jpg

余は満足じゃ。

って感じで寛いでいますねぇ。

たらちゃんのお部屋に新しい見晴らし台を
手作りしてくださったそうですよ。

氷屋さんのタペストリ-が凉を誘ってくれますね。


☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_14541189.jpg
たらちゃんが隠していますけど
後ろのカ-テンには、魔女の宅急便のジジちゃんが
いるそうですよ。


ここから、お外を眺めながら
日向ぼっこをして寛いでいるそうですが
ちょっと隠れたい気分の時は
下に移動して籠れますね。(*‘∀‘)

楽しそうだにゃ。


くるみちゃん、たらちゃん
お写真、ありがとうございます。

また、待ってますね-



こちらは、今日のにゃんずです。

☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15025840.jpg

リカちゃんです。



☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15034147.jpg

ガオ―!

うららんも

☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15042970.jpg

ガオ―!


猫じゃらしで釣ったら
怪獣に変身しました。


☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15055769.jpg

びゅん、びゅん、びゅ~ん!の
猫じゃらしで出番を待っているところです。


☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15071820.jpg

お行儀いいわねぇ。


それでは、今日もよい1日を。

☆見晴らしいいにゃ、くるみちゃんとたらちゃんです。_c0080132_15082579.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-08-03 15:10 | ラグドール | Comments(0)