人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆晴れたにゃん。

朝、起きた時には雨が激しく降っていましたが
今は、ウソのようによいお天気になりました。


☆晴れたにゃん。_c0080132_12225177.jpg

うららんのお出迎えです。


カメラを向けたら

☆晴れたにゃん。_c0080132_12241601.jpg

きらりんが、ぴょ~ん!と上がって来て

その後、リカちゃんが。


しっぽだけ見えます。


☆晴れたにゃん。_c0080132_12254416.jpg

まだ、しっぽだけしか見えないので
うしろに回ってみたら


☆晴れたにゃん。_c0080132_12263752.jpg

落ちないように必死なリカちゃんがいましたよ~



その下には

☆晴れたにゃん。_c0080132_12273679.jpg

まりちゃんが、います。


☆晴れたにゃん。_c0080132_12280630.jpg

おひさまが、出て来て
また暖かくなりました。


☆晴れたにゃん。_c0080132_12285731.jpg

ぎゅうぎゅうでも、仲良しさんといっしょが
よかったのかな。


他の、みにゃさんは、いつのまにか
散っちゃいましたね。

思い思いの場所で、午後のお昼寝に突入です。


☆晴れたにゃん。_c0080132_12334044.jpg

おひさまを独り占め。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-11 12:35 | ラグドール | Comments(0)