人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日もポカポカ。

今朝は、風が冷たくて
とても寒かったです。

でも、陽が昇ると
とたんにポカポカ陽気になりました。

睡魔が襲ってきそうですね。


☆今日もポカポカ。_c0080132_11385906.jpg

眠そうなツ-トップ。


ちょっと、猫じゃらしで
誘ってみましょう。


☆今日もポカポカ。_c0080132_11393663.jpg

あっという間に

うららんときらりんが入れ替わりました。


きらりんは、しっぽぴ~ん!です。



うららんは
☆今日もポカポカ。_c0080132_11421495.jpg
☆今日もポカポカ。_c0080132_11423107.jpg

お昼寝の準備に入ってしまいました。


こちらは

☆今日もポカポカ。_c0080132_11433136.jpg
猫じゃらしについてきた、きらりんと
仲良しリカちゃん。


リカちゃんが、すごく嬉しそうでした。

☆今日もポカポカ。_c0080132_11445362.jpg

いいお顔。(*‘∀‘)


暑くもなく
寒くもない、っていいですねぇ。


お昼寝の邪魔にならないように
そーっと、バイバイしたら

☆今日もポカポカ。_c0080132_11483554.jpg

うららんが、こんな表情でお見送りをしてくれましたよ。
眠くても、意外と律儀ですね。

可愛いです。

それでは、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-08 11:51 | ラグドール | Comments(0)