人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。

今日も、洗濯日和のよいお天気です。

朝は、ひんやり肌寒いですが
日中は、過ごしやすいですよ。

でも、我が家の周辺ではインフルの話題も出ています。
気をつけないといけませんねぇ。



☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10421528.jpg

今日のまりちゃんです。

ここで、ごろんごろんしながら
す~りすりしてご機嫌でしたが

急に、シャキッとしましたよ。


☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10444012.jpg

その下には、リカちゃんがいます。


☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10451719.jpg

何もしなくても

☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10461037.jpg

何か、いいことがあるような気がするらしくて
続々と集まって来ますね。


☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10473868.jpg

ツ-トップ。

おトシのせいか、性格なのか

☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10484073.jpg

まりちゃんの方が、若干やる気モ-ドが出てますね。



☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10495064.jpg

また、続々と。(*‘∀‘)


☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10503003.jpg
左から、ぽぽちゃん、うららん、まりちゃん、ち-ちゃんです。


さすがに、ここに4にゃんは
ぎゅうぎゅうでしょう。


☆ぎゅうぎゅう集合だにゃ。_c0080132_10520224.jpg

ツ-トップが、残りました~

さすがですね。


それでは、今日はよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-06 10:54 | ラグドール | Comments(0)