人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆さとがえり。

昨日、クレアさんはご家族がお迎えにいらして
おうちに帰って行きました。

☆さとがえり。_c0080132_11574626.jpg

クレアちゃんのおうちは、先日お引越しされたばかりなので
元のおうちの印象が強くて
久しぶりのおうちに「あれ?」って感じかもしれませんが

何と言っても、大好きなご家族のもと。
それに、自分の匂いがするものがあるから
落ち着きますねぇ。

ホッとして爆睡中ですね。

可愛いクレアちゃん。
成長したクレアちゃんに会えて嬉しかったよ。

不本意かもしれないけど 笑
また、いつでも遊びに来てね。


こちらは、もうすぐ我が家にお泊りする予定の
レオネちゃんとライヤちゃん。

☆さとがえり。_c0080132_12060069.jpg
レオネちゃんです。

このハンモック、かっこいいわねぇ。

うららんが、みつけたら絶対に真っ先に
場所取りしそう。(*‘∀‘)


☆さとがえり。_c0080132_12081183.jpg


抱っこされて。

☆さとがえり。_c0080132_12091838.jpg
☆さとがえり。_c0080132_12100740.jpg

あ~、ライヤちゃん抱っこの限界。(*‘∀‘)


ライヤちゃんは、足元に転がっているのが
大好きなので

☆さとがえり。_c0080132_12111440.jpg
お母様の足元でご機嫌ですねぇ。

☆さとがえり。_c0080132_12123438.jpg

痛く噛まないように学習したらしくて
ちょっとお姉さんになったようですよ。


☆さとがえり。_c0080132_12133695.jpg

キラっとさせてちょっとデコってみました。

レオネちゃんとライヤちゃんの
HAPPY DAYS です。

お写真、ありがとうございます。
明日は、到着を待ってますね-



☆さとがえり。_c0080132_12180725.jpg

急いで振り返ったうららん。

何か、いいものを持っていると
思ったみたいです。(*'▽')

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-13 12:21 | ラグドール | Comments(0)