人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~

台風が心配ですね。

こちらは、雨が降ったりやんだりの
はっきりしない空模様ですが

今は、青空が見えて陽が射してきたので
それ、急げ-!と、洗濯物を
干してきましたよ。

ちょっとでも、外干しすると
すぐに乾いてしまいますね。

その分、猛烈な暑さです。

そんな中、宅配便のお姉さんが
重い荷物を届けてくれて恐縮しました。



☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11195915.jpg

朝のライヤちゃんです。


猫じゃらしで遊んでいたら

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11205084.jpg

明日、誕生日のきらりんもやって来ましたよ。

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11214977.jpg

お顔を出したレオちゃん。

こちらは、今日が誕生日のぐぅちゃんですが

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11224379.jpg

籠ってますね。


うららんは

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11234145.jpg

おもちゃと格闘中です。

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11241395.jpg
☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11243396.jpg

あんよで高速シャッシャッシャからの~
両手でお手玉。


じゅうぶん、楽しんで

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11262940.jpg

落ち着きました。(*‘∀‘)


仔にゃんずは

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11265820.jpg
いっしょに、ここに来て

☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11273317.jpg

遊んでいましたよ。

シャキッとしたライヤちゃんと
ゆるゆるなレオちゃんですね。


☆仔にゃんず朝から元気はつらつ~_c0080132_11284954.jpg

今日は、新しいおもちゃが届いたので
あとで、また遊んでみましょう。


それでは、今日もよい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


by little_alice | 2019-08-14 11:31 | ラグドール | Comments(0)