人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。

今日も、なんとか雨も降らず
洗濯物は、外干しOkです。

でも、ムシムシ暑くて
外に出ると、蚊が待ち構えていますよ。
イヤですねぇ。


さて、今日はりんりんっこの
かまってちゃん「ここまるちゃん」の
お写真が届いていますよ。

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12370581.jpg

ヘソ天からの~


☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12374180.jpg

うらめしや~~

じゃなくて

かわいこちゃんのポ-ズだにゃ。



ホントに可愛いわぁ。

可愛いだけじゃなくて
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12383322.jpg
すっかり、大人っぽくなりましたねぇ。


それもそのはず・・

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12402844.jpg

ここまるちゃんは、もうお兄ちゃんですもんねぇ。


☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12411097.jpg

なかなか、いい距離感ですね。(*‘∀‘)


ここまるちゃんは、妹ちゃんが寝んねしてしまうと
今度は、ボクの番だにゃん!って
甘えん坊してくるそうですよ。


健気で泣かせますねぇ。

ここまるちゃん、えらいぞ~

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



今日のお散歩です。

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_12450554.jpg
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13013198.jpg

嬉しくって、のびのびしてますよ~

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13022773.jpg
なので、行動もバラバラです。


ようやく、そろいました。

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13031162.jpg


あ~ でもやっぱりほんの一瞬でした。


☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13034361.jpg
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13043208.jpg
楽しそうだから好きにさせてあげましょう。


☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13053307.jpg
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13055078.jpg
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13060760.jpg

動き回って、少しお腹が減ったかな。


今日は、ちょこっとごはんの味見を
してみましょうねぇ。



ばぁばの、まりちゃん。
☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13073594.jpg

しっかり監視してますよ。



おうちに帰ってきました。

☆お兄ちゃんしているここまるちゃん。_c0080132_13083526.jpg

だちて~

って、背伸びしてましたよ。

もう、ママの傍より新しい世界に興味津々な
お年頃になりました。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-07-18 13:13 | ラグドール | Comments(0)