人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いつでもいっしょ。

今日は、冷たい雨降りで
また、長袖復活です。

とても、半そでではいられません。

にゃんずも、肌寒くて
さぞや、静かにお過ごしでは?と思いきや

冬毛の抜ける季節なこともあって

あっちこっち、暴れた様子がうかがえる白い分身が
散らかっています。

朝イチでそれらを綺麗にやっつけるのが
私のお仕事でありますが

この季節は、終わるとかなりの達成感を味わえますね。



朝の様子です。
☆いつでもいっしょ。_c0080132_10342600.jpg

      お掃除中は、避難するにゃ。


☆いつでもいっしょ。_c0080132_10455841.jpg
うららんです。


こんなお天気なのにコトリのママは
雨に濡れながらもせっせとごはんを
運んでいるようです。



☆いつでもいっしょ。_c0080132_10521540.jpg

        ママが帰って来ると喜んでますにゃ。


みんないっしょですね。

仔猫たちも休憩したママが戻って来ると
熱烈大歓迎してママにしがみついていますからねぇ。



☆いつでもいっしょ。_c0080132_10544929.jpg
こちらは、未だにママ大好きなゆめちゃん。
まだ、離れられにゃいのねぇ。(^-^)



☆いつでもいっしょ。_c0080132_10554712.jpg

子離れする気もない、まりちゃんと
今日もおしゃべりをして
まりちゃんのゴロゴロを聞いています。




そして、このあとごみ出しに精を出し
用事を済ませて戻ってきたら


私の足音に気づいて軽やかにお出迎えをしてくれたうららん。

☆いつでもいっしょ。_c0080132_10594778.jpg
ピントをあわせていたら
もっと可愛いところを逃してしまいましたが

こんな風に、わざわざお城のてっぺんから下りてくるなんて
きゅん。としちゃいます。


リカちゃんも
おかえり~ おかえり~ 言ってくれますよ。
☆いつでもいっしょ。_c0080132_11032505.jpg

こちらは、まりちゃんファミリ-。

☆いつでもいっしょ。_c0080132_11051115.jpg
ちーちゃん、ゆめちゃんの
いいお年頃の娘たちといっしょにいます。


☆いつでもいっしょ。_c0080132_11065211.jpg
☆いつでもいっしょ。_c0080132_11073086.jpg

場所を移動しても

☆いつでもいっしょ。_c0080132_11090907.jpg

また、くっついてま~す。


1日に何回、ごあいさつのすりすりするんでしょうねぇ。(*‘∀‘)


雨にうたれてアナベルがだら~んとしてしまったので

☆いつでもいっしょ。_c0080132_11095118.jpg
束ねて、ひもで縛っておきました。


☆いつでもいっしょ。_c0080132_11120236.jpg
3個いっしょ。

こちらも、まりちゃんファミリ-みたいになりました。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-06-10 11:16 | ラグドール | Comments(0)