人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊びましょ、のオハナちゃん。

今日は、大雨で荒れております。

夕方から少し風も出てきたので昨日のうちに
アンジェラ以外のバラは、つぼみを残して
カットしておきました。

アイスバ-グやサマ―スノーの白バラは
満開だったので、カットしてしまうと
急にさみしくなります。


でも、強風と大雨にはきっと耐えられませんでしたからねぇ。
また、来年会いましょう。


さて、今日はリカっこオハナちゃんの
お写真が届いていますよ。

先日、ご紹介したお掃除のお手伝いをしていたマロンくんと
いっしょに生まれたオハナちゃんです。


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12325098.jpg

           オハナ、退屈なんですにゃ-

って、遊びのお相手を求めて
アクビ先輩のもとにやってきたオハナちゃん。


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12341266.jpg

          遊ぶ気、にゃいのかにゃ?


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12350896.jpg

          あ~、お顔をそむけにゃいで-



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12354880.jpg

         ねぇ、ねぇ。


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12361646.jpg

         触ってもいい?



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12365159.jpg


          あの~ おはなしだけでも・・



アクビ先輩、しっかり香箱組んでますからねぇ。
動く気、ないと思われます。。。



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12381984.jpg

          アピ-ル失敗にゃっ!


でも、そばにいてくれるだけでいいんじゃないかなぁ。(*‘∀‘)



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12392932.jpg

          オハナももうおとなですにゃ。



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12401406.jpg


          孤独にもたえてみせますにゃ。


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12405239.jpg

        おりこうして



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12414298.jpg


        寝ることにしますにゃん。




ふられちゃったオハナちゃん。



そんな様子を、

☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12430915.jpg

源さんに見られていたなんてね。(*‘∀‘)


これぞ、源さん的「高みの見物」ですにゃ。

静かな時間が訪れそうですね。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってま~す。


こちらは朝の様子。

☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12452260.jpg

オハナちゃんばぁばやママがそろっています。  


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12465689.jpg

まりちゃんが、見ています。



☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12495272.jpg

あとも、ついてきます。(*'ω'*)


こちらは、うららん。

☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12504678.jpg

飛び出したあんよが、可愛いです。

☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12515741.jpg
☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12521461.jpg

今日は、さすがに鳥さんは、来ませんから
うらら、超ヒマです。


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12530794.jpg

リカちゃんも。(*‘∀‘)


☆遊びましょ、のオハナちゃん。_c0080132_12535598.jpg

今日は、足元、気をつけてくださいね。
それでは、よい1日でありますように。   
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-05-21 12:56 | ラグドール | Comments(0)