人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お昼寝場所選び。

昨日は暖房をするほどの寒さでしたが
今日は、ポカポカ陽気のよいお天気になりました。


今日のにゃんずです。

☆お昼寝場所選び。_c0080132_14401581.jpg

ちゅ~るのおまけの
ちゅ~ぶのおもちゃが、また1本増えて
9本になったので並べていたら

みんなが、わいわい集まって来ましたよ。


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14414914.jpg

ヒモ好きまりちゃん。
今日も、晴れやかな表情ですねぇ。


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14431960.jpg
うららんも来ましたよ。


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14435679.jpg
この中に、入りたそうですが
今日は、きらりんが先に入っています。


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14452359.jpg

そうそう。順番を待っておりこうさん。

だから、ちゅ~ぶのおもちゃも増えていくんだよねぇ。



☆お昼寝場所選び。_c0080132_14463908.jpg
そんな中、みんな一斉に注目してますね。

うららん、きらりん、デ-ジ-の視線の先には


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14473000.jpg
ちゅ~ぶと戯れるぐぅちゃんがいました。



楽しく遊んだあとは


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14490943.jpg
お昼寝の時間です。


左から、うららん、きらりん、ぽぽちゃん、デ-ジ-
まりちゃん、りんりんがいますよ。


その下には

☆お昼寝場所選び。_c0080132_14512482.jpg
ぐぅちゃんとゆめちゃんがいました。


頭寒足熱で、今日はこのくらいの
陽の当たり具合が、いいみたいですねぇ。


こちらは、徐々に移動しようとしているうららん。

☆お昼寝場所選び。_c0080132_14532499.jpg

ぎゅぎゅっと身体を押し込んで


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14544579.jpg
奥に、入り込む作戦。



☆お昼寝場所選び。_c0080132_14555152.jpg
途中、きらりんをペロペロしながら


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14564149.jpg
見事、場所の入れ替わり成功。


きらりんにしてみたらマジックみたいだねぇ。


気づいたら、外側に押し出されていました、ってね。
ま、いいか。(*‘∀‘)


☆お昼寝場所選び。_c0080132_14592838.jpg
日当たりの良すぎる場所で寝ていたりんりんが
通りかかりましたよ。


お花見みたいに、お昼寝も場所選びが大切ね。
さー、りんりんどこに行きましょ。(^-^)


それでは、今日もよい1日でありますように
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-24 15:12 | ラグドール | Comments(0)