人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆明日はGCUキャットショ-です。

今日は、どんより曇っています。
おひさまが、隠れていると
ちょっと、ひんやりしますね。


明日、3月17日(日)は
私の所属するキャットクラブの
キャットショ-が開催されますよ。


会場は、昨年とは違い
中央区立産業会館です。

この時期になりますと、ずっと走ってこられた
オ-ナ-さんも猫ちゃんも
アワ-ドポイントが気になりますが
ちょっとずつしかポイントが上がらなくなってきて
がっかりすることも多くなりますね。


体調を整えてぜひ、最後までがんばってくださいね。


今日のにゃんずです。


☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12301920.jpg
まりちゃんです。

まりちゃんもキャットショ-に行っていましたが
SGCを達成したらすぐにショ-は引退したので
そのあとは、子育てをしたり
孫のお世話をしながら
のんびり穏やかな毎日を過ごしていますよ。

まりちゃんは、3月の声を聞くと
とたんにごっそり毛が抜け始めるので
ショ-に行っていた頃は、どんどん小さくなっていって
だいぶ焦りました。(*‘∀‘)


名古屋、福岡といっしょに旅をして
振り返ってみると、いい思い出になりました。



☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12381428.jpg
かわいこちゃんたち。


☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12403605.jpg
真面目な表情になって
まりちゃんは、ちょうどフミフミしているところです。


☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12413274.jpg

自分のママのことを思い出しているんでしょうかねぇ。


こちらは、デ-ジ-とリカちゃんです。
☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12431567.jpg
真面目かっ (*‘∀‘)


☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12443686.jpg
☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12445598.jpg
あ、そういえばこの組み合わせ、いつもの
写りたがり屋さんたちでしたね。



☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12461950.jpg

こちらは、りんりんとぐぅちゃん姉弟です。
あまりこだわりのない性格が似ているせいか

仲良しなんですよ。



☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12483279.jpg

もう、そろそろみにゃさん、お昼寝の時間です。


☆明日はGCUキャットショ-です。_c0080132_12492284.jpg

おてても、しっかりしまって
おやすみにゃさい。


それでは、今日もよい1日でありますように
楽しい週末をお過ごしください。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-16 12:56 | ラグドール | Comments(0)