人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆鶴の一声。

朝は雪が、ちらちら舞っていましたが
振り続けることはありませんでした。

冷え込んでいるんですね。


☆鶴の一声。_c0080132_14024208.jpg

朝のまりちゃんです。


☆鶴の一声。_c0080132_14032285.jpg

上から、うららん、ぽぽちゃん、デ-ジ-、リカちゃんです。



寒いから、ぴょんぴょんして
身体をほぐしましょう。



☆鶴の一声。_c0080132_14053873.jpg

ぐぅちゃんです。


☆鶴の一声。_c0080132_14060629.jpg

あ~ リカちゃんに奪われました。



☆鶴の一声。_c0080132_14064751.jpg

いつでもどうじょ、って構えてますね。




☆鶴の一声。_c0080132_14074399.jpg

ぐぅちゃんも狙ってますよ~
ゆるゆるですけどねぇ。



でも、ぐぅちゃんはおててが長いので


☆鶴の一声。_c0080132_14092875.jpg

女の子基準で猫じゃらしを振り回すと
簡単に届いてしまいます。



☆鶴の一声。_c0080132_14104327.jpg

無邪気なぐぅちゃん。(*‘∀‘)


いっぱい暴れまくりました。


あんまり調子に乗ってると~

☆鶴の一声。_c0080132_14115769.jpg

ほらほら、みんなに見られてますよ~


☆鶴の一声。_c0080132_14130449.jpg

まりちゃんがぐぅちゃんチェックを始めました。


☆鶴の一声。_c0080132_14140431.jpg

        あのねぇ、みんなで遊んでいるんだから-おもちゃを独占しにゃいでよ。


まりちゃんが、抗議しています。



☆鶴の一声。_c0080132_14152127.jpg

           もう~ やれやれだわ。


まりちゃんの鶴の一声で
ぐぅちゃん退散しました。

おそるべし、まりちゃんです。



しょんぼり、ぐぅちゃん。
☆鶴の一声。_c0080132_14161429.jpg

でも、優しいお姉ちゃんがいるからいいじゃない。(^-^)


なんて思っていたら

すぐに、また活動開始してましたよ。



みんな、打たれ強いね。

それでは、今日もよい1日でありますように。

☆鶴の一声。_c0080132_14203787.jpg
      今日の三人官女。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-02-11 14:23 | ラグドール | Comments(0)