人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。

今日もよいお天気です。

月曜日の朝は
ごみ出しで、すっかりひと仕事を終えた気分。

今週もよろしくお願いします。


☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11265821.jpg

ご近所さんの工事の音に反応してます。

にゃんこは、耳がいいので
嫌いな音も聞こえてしまうんでしょうねぇ。


☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11355954.jpg

お耳が、こんなになってます。(*'ω'*)



リカちゃんは、両手をひろげて
のび~

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11365418.jpg
☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11374144.jpg

私の作ったへんてこりん猫じゃらしですが
いい気分で遊んでいますよ。


☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11385896.jpg

きらりんも駆けつけました。



こちらは、ほのぼの姉弟。

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11394081.jpg
おもちゃ遊びより日向ぼっこよ。
っていう感じですねぇ。



その下では、まりちゃんが狙ってますよ。

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11412360.jpg
ほっぺが、ふくらんでます。(*‘∀‘)



☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11422858.jpg

        宇宙人、捕獲したど―




☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11433042.jpg

しんけんモ-ドの母と娘です。


うららちゃんは

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11443864.jpg

すりすりしてかまってアピ-ルしてますよ。


それでは、今日の集合。

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11454499.jpg
うららん、リカちゃん、りんりん、まりちゃん
ゆめちゃん、ぐぅちゃん・・

それから誰かいます。

たぶん、デ-ジ-ですね。


それまで、きらりんとち-ちゃんもいたのになぁ。


☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11482048.jpg

宇宙人を追いかけて、ここにいました。



さすが、にんにんの忍者きらりんですね。


それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ほのぼの姉弟とかやる気まんまん母娘とか。_c0080132_11510238.jpg
        また明日~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-01-21 11:54 | ラグドール | Comments(0)