人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポカポカ陽気でつい・・

今日は、ポカポカのよいお天気です。

落ち葉を掃いたり、雑草を抜いたりの
外作業をしていたら
久しぶりに、暑いなと思いましたよ。

お外の猫さんも日向ぼっこをするのに
ちょうどいいかもしれません。

先日、レモンの収穫をしていた時に
私をみていた三毛猫さんは

いつも、ご近所さんのお庭で
お昼寝している子なんですけど

猫語で話しかけると、おびえる様子もないし
かと言って喜ぶこともなくまったく反応しなくて・・

お外の子にしては、珍しいです。

もしかしたらお耳が聞こえないのかな、なんて
最近、ちょっと気になっています。



さて、我が家の様子です。

☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13413310.jpg

リカちゃんです。

☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13414844.jpg

今日も、にゃはにゃはお顔をくしゃくしゃにして
甘えていますよ。


☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13431588.jpg

ぽぽちゃんです。

背中が、ポカポカしてるはず。(*‘∀‘)



こちらのてっぺんには

☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13435636.jpg

きらりんとりんりんがいました。


☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13444291.jpg
りんりんは、私をみたらもうソワソワしています。


来るな。笑



☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13453997.jpg

おやつ持ってないよ-


☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13461817.jpg

でも、飛んでしまいました。



りんりんは、私が階段を上って来る足音が聞こえたら
すぐにドアの前でお出迎えしてくれるんですけど


今日は、ポカポカ陽気に誘われて
爆睡しちゃってたのかもしれませんねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ポカポカ陽気でつい・・_c0080132_13494369.jpg
      またね~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-18 13:52 | ラグドール | Comments(0)