人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新しい生活。

今日も、快晴です。

外を歩いているとぽかぽかしていて
わんこのお散歩も楽しい季節になりましたね。


さて、今日は蕾ちゃんと萌ちゃん兄妹の
お写真が届いていますよ。


☆新しい生活。_c0080132_12425902.jpg

兄妹で寄り添ってとても素敵な2ショットですね。


実は、蕾ちゃんと萌ちゃんは
オ-ナ-さまのご事情で新しいご家族に
お迎えしていただいたのです。


新しいおうちに引越しして3週間。

今では蕾ちゃんは、ママさんが帰宅されると
お出迎えしてくれるほど慣れたそうですよ。


萌ちゃんも、時々お出迎えに現れるそうです。(*‘∀‘)

萌ちゃんは、若干ツンデレが入っているから
時々でも、それはそれは大進歩ですねぇ。


大きくなってからのお引越しなので心配でしたが

蕾ちゃんは、とても賢い子。
萌ちゃんは、蕾ちゃんがいっしょなので
安心していることと思います。


遠くにお引越ししてしまったので
もう会えなくなってしまいましたが

広いおうちでのびのび暮らして
これから楽しい想い出をいっぱい作ってほしいです。


☆新しい生活。_c0080132_12574869.jpg

コトリもいっぱいウォッチングできそうですねぇ。


蕾ちゃんと萌ちゃんをどうぞよろしくお願いします。
お写真、ありがとうございました。

また、待ってますね-




今日のにゃんずです。


☆新しい生活。_c0080132_13032571.jpg

まりちゃんが、めずらしくお城のてっぺんで
すましていたので
写真を撮ろうと思ったら、リカちゃんが素早く飛んで来ました。


☆新しい生活。_c0080132_13051757.jpg

リカちゃんったら~ (*‘∀‘)



☆新しい生活。_c0080132_13055363.jpg

場所を取られたまりちゃん。



☆新しい生活。_c0080132_13064368.jpg
☆新しい生活。_c0080132_13070011.jpg

こちらに落ち着きました。


ゴロゴロ ゴロゴロ 言ってます。


☆新しい生活。_c0080132_13080453.jpg

リカちゃんは、前に前に来るタイプ。
甘えん坊です。



こちらは、うららんです。

☆新しい生活。_c0080132_13092304.jpg
名前を呼んだら、振り返ってくれましたよ。


☆新しい生活。_c0080132_13101843.jpg
近づいたら、ちょっと寂しそうな表情・・


でも、それが可愛くて
うららん、素敵ね- と褒めちぎったら



☆新しい生活。_c0080132_13121826.jpg

ころりんしてかわいこちゃんになりました。



☆新しい生活。_c0080132_13130258.jpg

ほめられるのが、大好きなうららんです。



☆新しい生活。_c0080132_13132142.jpg

いっぱい写真を撮ったし
お掃除も終わったし・・で


じゃあねぇ、バイバイしたら


☆新しい生活。_c0080132_13141078.jpg

私を見ていました。


まりちゃんは、まったく気にしてないですねぇ。
さっきまでの、ゴロゴロは何だったの~? って
感じの態度です。(*´ω`)


今日は、お昼寝日和です。


それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-10-22 13:21 | ラグドール | Comments(0)