人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひなたぼっこ。

朝は、パラパラっと雨が降っていたのですが
すっきりと明るい陽が射し込んで来ました。


またすぐに変わりそうな空模様なので

そんな貴重な陽射しを
にゃんずがうっかり「気づかなかったにゃ-」
なんてわけはありませんね。



☆ひなたぼっこ。_c0080132_11523382.jpg

日向ぼっこをしています。

☆ひなたぼっこ。_c0080132_11530782.jpg
    
         ここがいちばんあったかいにゃ。



リカちゃんは、こちら。
☆ひなたぼっこ。_c0080132_11534581.jpg
☆ひなたぼっこ。_c0080132_11541318.jpg
今日は、いいお天気になってよかったね-


☆ひなたぼっこ。_c0080132_11550029.jpg
ちーちゃんとゆめちゃん姉妹です。
やっぱり姉妹なかよしですね。


でも、ママのまりちゃんが来ると

☆ひなたぼっこ。_c0080132_11562410.jpg

ゆめちゃんは、さっそくママにべったりです。

☆ひなたぼっこ。_c0080132_11564796.jpg

☆ひなたぼっこ。_c0080132_11575741.jpg

みにゃさん、自分の場所は決まったかな?


☆ひなたぼっこ。_c0080132_11584898.jpg

うららんは、ここから全く移動する気がないので
日向ぼっこの場所は決まりですね。


☆ひなたぼっこ。_c0080132_12004128.jpg

まりちゃんとゆめちゃん母娘は、ここに。


☆ひなたぼっこ。_c0080132_12014407.jpg

         うらら、もう寝ます。


ぽかぽかで、とけそうな日向ぼっこです。


こちらはデ-ジ-。
☆ひなたぼっこ。_c0080132_12030218.jpg
ちょっと日陰を好むタイプ。


☆ひなたぼっこ。_c0080132_12042738.jpg
ぴょんぴょんしている間に
すっかりポジションを奪われてしまったリカちゃん。


☆ひなたぼっこ。_c0080132_12052877.jpg

さぁ、どうする?

リカちゃんは、きっとぎゅぎゅぎゅ-っと
どこかにねじ込んで行くでしょうねぇ。(*‘∀‘)



こちらは、きらりん。
☆ひなたぼっこ。_c0080132_12065848.jpg

         日向ぼっこを楽しむにゃん。


にゃんずには、快適なぽかぽか陽気。
人間にとっても快適です。。。(*'ω'*)

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-10-17 12:22 | ラグドール | Comments(0)