人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆動かないりんりん。

今日も、ジリジリしてますね。174.png


洗濯物がすぐに乾いて
竿が熱々になっています。

今年は、スイカがおいしく感じますよ。

去年は、かき氷ばかり食べていたけど
今年は、スイカにはまりそうです。



さて、今日のにゃんずです。

☆動かないりんりん。_c0080132_11535991.jpg
ぐぅちゃんと遊びました。


このあと、急に大掃除をしたくなって
しばらくガタガタやっていました。




うららんです。

☆動かないりんりん。_c0080132_11562827.jpg


その下には

☆動かないりんりん。_c0080132_11565882.jpg

デ-ジ-がいます。


パパのハ-トにそっくりです。




☆動かないりんりん。_c0080132_11572925.jpg


みにゃさん、だらだらなので
追加のおやつをふるまいました。。。




☆動かないりんりん。_c0080132_11594510.jpg

やっとお顔をあげてくれました。


撮った時は、すごく可愛くみえて
「うらら、可愛いよ-」なんてほめちぎっていたのですが
明るすぎてがっかりです。



でもおやつ効果はありますね。
☆動かないりんりん。_c0080132_12013820.jpg
☆動かないりんりん。_c0080132_12020951.jpg

ごきげんですよ。


こちらは、きらりんとりんりん。
☆動かないりんりん。_c0080132_12061835.jpg

暑いからすのこだけでいいか-と
マットを外してしまいました。



☆動かないりんりん。_c0080132_12075909.jpg

りんりんは、ほとんど動きません。



☆動かないりんりん。_c0080132_12084346.jpg

めったにじゃれないし。笑



今日は、ずっと膝の上に乗ってくつろいでいました。
おっとり系ですねぇ。



りんりんのぱっちりおめめが撮りたくて
りんちゃん。りんちゃん。と呼んでいたら

なにやら楽しそうに思えたのか

写りたがりの娘のデ-ジ-がやって来ましたよ。


☆動かないりんりん。_c0080132_12100138.jpg

久しぶりの母と娘のツ-ショットです。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆動かないりんりん。_c0080132_12203083.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-07-23 12:21 | ラグドール | Comments(0)