人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オハナちゃん。

暖かくよいお天気です。174.png


今日は、リカっこのオハナちゃんの
お写真が届いていますよ。



☆オハナちゃん。_c0080132_14034789.jpg

避妊手術の為の検査で病院に来ているところです。



☆オハナちゃん。_c0080132_14050524.jpg


☆オハナちゃん。_c0080132_14052724.jpg

今日は、おりこうさん。ってほめられたそうですよ。


オハナちゃんは、来月に手術をすることが決まりました。



おうちに帰ってほっとしているかもですが
また、ひとつ乗り越えなくちゃいけないねぇ。

☆オハナちゃん。_c0080132_14074695.jpg

オハナちゃんがんばってね。
応援してますにゃん。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



☆オハナちゃん。_c0080132_14114460.jpg

          オハナちゃん、ママも応援してますにゃん。




こちらは、うららんとまりちゃんです。

☆オハナちゃん。_c0080132_14122876.jpg

まりちゃんは早速の横入り。

す~りすりしながら、するり~っと来たところです。
なので、面白いお顔をしています。



☆オハナちゃん。_c0080132_14150571.jpg

意識してないと人間だってこうなりますよね。笑




☆オハナちゃん。_c0080132_14161514.jpg

気持ちが、はいりました。
ちょっと意識してますね。





こちらは、ぐぅちゃん。

☆オハナちゃん。_c0080132_14175400.jpg

たくましい首が素敵です。(*‘∀‘)


たまには、きりっとしたぐぅちゃんの時も
あるんですよ~ と

この後、ぐぅちゃんを激写することにしましたが



☆オハナちゃん。_c0080132_14193332.jpg


だんだん、いつものぐぅになってしまいそうです。。。



☆オハナちゃん。_c0080132_14222913.jpg

あっ、なってしまいましたね。





☆オハナちゃん。_c0080132_14230372.jpg

ちょっと持ち直したか―


☆オハナちゃん。_c0080132_14232404.jpg

かっこいい系1枚お願いします。





しかし・・



☆オハナちゃん。_c0080132_14242202.jpg

最終的には、やっぱりこうなります。



きりっとしたのは、一瞬でしたね。



でも、そんなぐぅちゃんがすき。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆オハナちゃん。_c0080132_14293749.jpg

       明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-13 14:32 | ラグドール | Comments(0)