人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たっちしました。

今日も、よいお天気です。174.png

今日から、三連休の方も多いことでしょうねぇ。
連休中のお天気が気になりますが
リフレッシュして楽しい休日になりますように・・



さて、今日のにゃんずです。



☆たっちしました。_c0080132_10531229.jpg

今日のうららんは、ツンデレのツンです。




☆たっちしました。_c0080132_10574023.jpg

リカちゃんには、ツンデレっていう言葉は
あてはまりませんねぇ。



ツンな時が、ないですよ。笑



☆たっちしました。_c0080132_10592151.jpg
        


今日も宝探しに夢中です。





☆たっちしました。_c0080132_11001003.jpg
      
        もじょもじょって動いてますにゃん。



☆たっちしました。_c0080132_11005215.jpg

      みつけた―




☆たっちしました。_c0080132_11014851.jpg
     
        がお~~


たっちしました。




こちらは、デ-ジ-。


☆たっちしました。_c0080132_11024780.jpg

デ-ジ-もたっちしています。



でもデ-ジ-は、おもちゃに釣られたのではなくて
隣の部屋にいるボクちゃんたちの物音に反応して、です。


きっと、ボクちゃんたちも
おもちゃの音に反応していたんですね。

あとで、遊んであげましょう。



今日は、ミ-アキャットを偶然撮れました。



いつも、カメラを持っていない時にかぎって
ミ-アキャットスタイルになります。

おしい・・とひとりで悔しがっていたので
今日は、嬉しい。



☆たっちしました。_c0080132_11093453.jpg

リカちゃんは、転がっちゃいました。



☆たっちしました。_c0080132_11101111.jpg
こちらは、まりちゃんとゆめちゃんの
べったり母娘。



ゆめちゃんも、宝探しに参戦したいけど
ママのそばを離れるのはイヤなんですにゃん。
といった感じです。




☆たっちしました。_c0080132_11131867.jpg

宝探しは、続いています。

ち―ちゃんとぽぽちゃん。



☆たっちしました。_c0080132_11141107.jpg

ドスドスしたコンビの
迫力ある宝探しです。





こちらは、きらりん。
☆たっちしました。_c0080132_11154319.jpg
うららんは、ツン続行中です。



きっと無言の訴え、っていうヤツですね。
でも、おやつは、まだです。(>_<)




それではよい1日でありますように。

☆たっちしました。_c0080132_11175117.jpg
       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-10 11:24 | ラグドール | Comments(0)