人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららんクイズ。

今日は、どんより曇り空です。170.png

久しぶりに雨が、降ってくるようですよ。


さて、今日のにゃんずです。


☆うららんクイズ。_c0080132_13191158.jpg

まりちゃんです。

お顔をそむける前にスキをついて撮りました。



カメラの前をウロウロするくせに
ピントを合わせている間にすぐ、ぷいっとするので
その気になっていないまりちゃんを撮るのは
難易度高めです。

可愛く撮ってほしくないのでしょうかねぇ。



こちらは、ゆめちゃんとぐぅちゃんです。

☆うららんクイズ。_c0080132_13232927.jpg

今日は、曇っていて暗いので
にゃんずは、お昼寝モ-ドです。



そっとしておきましょう。(*‘∀‘)




こちらは、ぽぽちゃん。
☆うららんクイズ。_c0080132_13252562.jpg

ぽぽちゃんもお昼寝モ-ドですが




☆うららんクイズ。_c0080132_13274260.jpg
      

      さ~てと!寝ようかにゃぁ。


ごはんを食べてきたうららんが
意気揚々とやって来ました。



☆うららんクイズ。_c0080132_13293666.jpg

      ぽぽちゃんが入っていますにゃん。





☆うららんクイズ。_c0080132_13311350.jpg

     うらら、どうしようかにゃぁ。





☆うららんクイズ。_c0080132_13315574.jpg


     うららひとりくらい入れるんじゃないかにゃ?





☆うららんクイズ。_c0080132_13324489.jpg

       よいしょっと。




☆うららんクイズ。_c0080132_13332530.jpg


  どうする?うららん。




☆うららんクイズ。_c0080132_13344569.jpg


       ・・・・・・



うららん、考えてます。




☆うららんクイズ。_c0080132_13364999.jpg

        ぽぽちゃん、よく寝てますにゃん。



☆うららんクイズ。_c0080132_13374059.jpg

起こしたらかわいそうだしねぇ。




☆うららんクイズ。_c0080132_13390935.jpg


あ、ぽぽちゃんが少しおめめ開けてます。




☆うららんクイズ。_c0080132_13385009.jpg

それほど、ベッドに入りたいなら
話し合ってみたらいいんじゃないかな?


はたして、この後のうららはどうなったでしょう。



1 あきらめて下界に下りる。

2 このまま空きスぺ-スに甘んじる。

3 ぽぽちゃんと仲良くベッドにおさまる。

4 ぽぽちゃんを追い出して自分だけおさまる。




さぁ、いつものうららんから推測してみてくださいませ。



気になって、しばらく経ってから様子を見に行きました。


正解は、3番でした。
仲良くぎゅうぎゅうしてましたよ。




こちらは、リカちゃんと

☆うららんクイズ。_c0080132_13452550.jpg

めずらしい。

りんりんがいます。(*'ω'*)

今日は、みにゃさん「寝て過ごす」ようですねぇ。




それではよい1日でありますように。

☆うららんクイズ。_c0080132_13515471.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-17 13:55 | ラグドール | Comments(0)