人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆猫じゃらし1本のお誘い。

今日も青空がひろがっています。174.png


穏やかなよいお天気です。


☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12370173.jpg


きらりんが、リラックスしていると



☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12373648.jpg

リカちゃんが、やって来て
きらりんは、消えました。119.png





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12382208.jpg

リカちゃんが、いたずらをしていると
まりちゃんが来ましたね。



☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12390363.jpg

立っているリカちゃん、おひさまの中に溶けてしまいそう。



☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12401165.jpg


☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12403040.jpg


今日も、間違いなくスイッチが入ってます。



消えたきらりんは

☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12413598.jpg

ここにいました。





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12421042.jpg

きらりんも、すぐに「しゅつどうできますにゃん」
っていう感じで気合が入っていますねぇ。





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12431886.jpg

一方、こちらのグル-プは、だらだらです。





よ~し。
だらだらグル-プにも刺激を与えましょう。

と、猫じゃらしを持ってくると


☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12441049.jpg

リカちゃんが、すっ飛んで来ました。




だだだだだだ-

☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12453984.jpg

わっ! リカちゃんだと思ったら
なんと、まりちゃんでした。


どこから来たのでしょう。101.png





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12472306.jpg

きらりんも飛んできましたよ。



☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12480419.jpg

そこに、やっぱりリカちゃん。笑



☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12483784.jpg


でも、リカちゃんがちょっと遠慮しています。

おかしいねぇ。




と、思ったら

☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12492922.jpg

楽しそうな様子にうららんが我慢できずに
お城のてっぺんから下界に下りてきたからです。


マットの下で「もじょもじょ」動くのは
うららの大好物ですから-




☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12511803.jpg

それにしても、今日のぽぽちゃんは
まったく動く気配がないですね。

完全に根っこが生えています。





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12521599.jpg

ちーちゃんとデ-ジ-も来ましたよ。

ぽぽちゃんは、ますますあんよがずり落ちてますけどねぇ。






☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12543426.jpg

      あれ- うららん。

デ-ジ-が、大好きなうららんのことを見ています。


うららんは、急にたったった-と
お城のてっぺんに駆け上がって行きました。





☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_12573712.jpg

そろそろ、うららひとりで撮ってほしくなったようです。




☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_13025333.jpg

いっぱい遊んでチヤホヤもしたので
ごきげんな様子です。

おめめが、ぱっちりしています。


わかりやすいですね。112.png



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆猫じゃらし1本のお誘い。_c0080132_13124038.jpg

      明日もみてねっ うららのお願い。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-16 13:19 | ラグドール | Comments(0)