人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふわふわマットのある暮らし。

今日もよいお天気です。174.png


昨日、チョッキンしてきた山茶花のつぼみは


☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12180577.jpg

暖房によって
今日は、すっかり開花しています。




☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12200084.jpg

朝の様子です。


リカちゃんに気をとられていたら
いつの間にかデ-ジ-もいましたね。



このあと、リカちゃんはぴょ~ん!と
何度もダイブしていましたが

いかんせん、高速過ぎて
どれもボツといたしました。(*´ω`)



☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12233290.jpg

通行中のうららんです。


目の前のクリ-ム色のどなたかは
まったく動く気配がありません。


なので、リカちゃんがダイブしても
うららんが、横切っても
ただのふわふわマットとなっております。




☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12270487.jpg

しかも、誰も気にとめていません。



いや、うららんが何か不服そうであります。
気のせいか、リカちゃんも冷たい視線を送っていますね。


☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12274693.jpg

昨夜は、そんなぐぅちゃんをもみくちゃに
してやりました。(*^^)v





ここからは、2時間くらいたってからの様子です。


☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12321717.jpg

うららんとリカちゃんです。


うららんをチヤホヤしていると


☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12345535.jpg
すぐに、現れます。


必ず、カメラの前を後ろ向きでウロウロします。
決して、自分を撮りなさい、ではないので


ただの自分アピ-ルですね。笑



☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12411814.jpg

チヤホヤしたので
大変、お行儀のいいうららんです。



☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12441228.jpg

まりちゃんのウロウロにも屈しません。



☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12470341.jpg
リカちゃんは、ダイブの準備完了でしょうか。


あとでねぇ。


そういえば、にんにん。が
ずっといないなぁ・・と思ったら

☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12454390.jpg
きらりんは、既にお昼寝中でした。

いつも、忍者のようにす-っと消えたかと思うと
軽やかに現れるのできらりんは、忍者のようです。



忍者も休憩です。



それではよい1日でありますように。

☆ふわふわマットのある暮らし。_c0080132_12494878.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-15 12:55 | ラグドール | Comments(0)