人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日は動きます。

今朝も、オリズルランが凍っていましたが
おひさまのちからで徐々に復活してきました。


よいお天気です。174.png



何か、お花は咲いていないかなぁ・・と
裏に物色に行きましたが
クリスマスローズの群れをめくってみても
まだ、つぼみも見当たりません。

その代わり、レモンが1個落ちていました。( ;∀;)

チョキンとはさみでカットされていたので
先日、私が収穫した時の落とし物のようです。


末広がりの8個を収穫したはずなんですけどねぇ。

今まで10日以上も気づかなかったなんて
きっとクリスマスローズもすっかり開花している頃に
あらまぁ、となるでしょうね-


水仙もまだ。
椿もまだ。

そんなわけで、山茶花のつぼみをチョキンとしてきました。





☆今日は動きます。_c0080132_13502965.jpg

こちらは、まりちゃんです。



いつも、根っこのはえた寝ているまりちゃんばかりなので
今日は、少し動いている姿を披露しましょうねぇ。



☆今日は動きます。_c0080132_13521505.jpg

きょときょとしてます。笑



猫じゃらしのひもに反応したようですよ。




☆今日は動きます。_c0080132_13533492.jpg

ボケちゃいましたが

シャウトしているまりちゃん。





☆今日は動きます。_c0080132_13542000.jpg

ちょっと、頼りないハンタ-のようですが
これがまた、意外と素早いんです。



なにしろ、ヒモは大好きなので
狙ったら見逃しませんよ-

たとえ、おばあちゃんだって。(*'ω'*)


すぐに、捕まえておててでしっかりガ-ドしてます。





こちらは、きらりん。

☆今日は動きます。_c0080132_13581554.jpg


最近、きらりんが一番写真を撮りやすいので




☆今日は動きます。_c0080132_13592459.jpg


☆今日は動きます。_c0080132_13594168.jpg

きらりんのモデルさん率、高いですね。

おやつちょうだいにゃぁ、とも言わないし。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。


山茶花とうらら。
(おやつ済)
☆今日は動きます。_c0080132_14021554.jpg

        明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-14 14:07 | ラグドール | Comments(0)