人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いい夢みてますにゃん。

今日も青空がひろがっています。174.png

朝、外を歩いていたら
雪化粧をした富士山が綺麗に見えました。


風もなく、穏やかな陽気です。



☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12074924.jpg

お掃除をする為にお部屋に行くと
リカちゃんが、ご機嫌で待っていました。



しばらく遊んでいたら



☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12090592.jpg

うららんが、やって来ましたよ。


きっと、てっぺん狙いだと思いますが・・



リカちゃんの様子をみて
☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12095652.jpg

あきらめたようです。


最終的には、てっぺん攻めをすると思いますが。笑





☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12105548.jpg



☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12120038.jpg

リカちゃんは、すぐに面白そうなことに
反応しちゃいますからねぇ。



ぴょ~ん!って飛んで行っちゃいますよ。きっと。





☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12133587.jpg

こちらは、左から
まりちゃん、デ-ジ-、ゆめちゃんです。


ちらっと、ヤクルト色したお耳の持ち主がみえますね。




☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12150282.jpg

まりちゃん、爆睡中です。





☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12155030.jpg

こちらは、きらりんと
カメラとともに移動してきたデ-ジ-です。





☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12183163.jpg

ほらほら、やっぱり来ました。

リカちゃん。(*‘∀‘)




なのに、なのに



☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12195814.jpg

まりちゃんは、お隣がち-ちゃんに代わっても
まだまだ夢の中ですねぇ。




おめめが、くっついちゃうそうです。(*''ω''*)



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆いい夢みてますにゃん。_c0080132_12222653.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-13 12:27 | ラグドール | Comments(0)