人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆笑うふうたくん。

今日も、穏やかなよいお天気です。174.png


今日は、りんりんっこのふうたくんの
お写真が届いていますよ。


☆笑うふうたくん。_c0080132_13324324.jpg

気持ちよさそうに寛いでいますねぇ。



☆笑うふうたくん。_c0080132_13332541.jpg

     にゃはは- うひひ-

なに?なに?
思い出し笑い?



☆笑うふうたくん。_c0080132_13342259.jpg

        あはは-

楽しそうですねぇ。


いい夢みたのかな?



ふうたくん、起きたの?
☆笑うふうたくん。_c0080132_13364885.jpg

        ひゃ-



ふうたくんは、

ふうちゃん!ふうたくん!ぷ-ちゃん!と
名前を呼ぶと、お返事をしてくれるそうですよ。


でも、お返事は「ひゃ-」なんですって。笑
気の抜けたお返事で、ふうたくんっぽいですね。



☆笑うふうたくん。_c0080132_13422176.jpg

また、夢の中へ?




ふうたくんは、最近ドアノブを開けることを覚えてしまいました。


☆笑うふうたくん。_c0080132_13430420.jpg
     そ-にゃの。ボクあたまいいでしょ。


ドアノブにジャンプしてドアを開けて
お部屋に入って来た時は、びっくりしたそうです。


でも、出るときは押さないとドアが開かないので
それは、まだ修行中のようですよ。(*‘∀‘)


おうちの人が、あそこを動かして
ドアを開けるんだにゃ。って気づいちゃったんですねぇ。

よく、見てますよね。


☆笑うふうたくん。_c0080132_13575660.jpg

      えへへ


うちも、レオくんとか大きい子は
背伸びしてドアノブを開けてしまうので

ドアノブに箱をくっつけたり 笑

猫部屋だけは、絶対に開けられては大変なので
回して開けるタイプのノブに交換しました。



雑種のみぃちゃんが若い頃は
窓のカギを開けることもあったので
あっちこっち、ロックしたりガムテを貼ったり・・

いろいろ、やりました。



ふうたくんは、次の目標はなにかにゃー 
開けたら、閉める。も忘れないでねぇ。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね- 弾丸boy 





こちらは、リカちゃんです。
☆笑うふうたくん。_c0080132_14003266.jpg


☆笑うふうたくん。_c0080132_14010616.jpg

☆笑うふうたくん。_c0080132_14012382.jpg

今日も、元気。元気。




☆笑うふうたくん。_c0080132_14021200.jpg

いつも、可愛いです~




☆笑うふうたくん。_c0080132_14041360.jpg

こちらは、きらりん。



瞬時に、いいお顔をしてくれるきらりんです。




☆笑うふうたくん。_c0080132_14052870.jpg

まりちゃんは、今日もだらだらしていて
デジャヴのようであります。



そんな、まりちゃんの後ろにはリカちゃんがいますが
まりちゃんに気を取られていたら



☆笑うふうたくん。_c0080132_14090947.jpg
ぴょ~ん!

飛んできました。



合図をしてくれたら
ちゃんと撮ってあげたのになぁ・・


素早いリカちゃんに
☆笑うふうたくん。_c0080132_14124044.jpg
    
      うける~

ぐぅちゃんも、笑っちゃいました。




☆笑うふうたくん。_c0080132_14145534.jpg

うららんは、お城に来ました。



☆笑うふうたくん。_c0080132_14153659.jpg

つられて来たきらりんも笑ってます。


☆笑うふうたくん。_c0080132_14161677.jpg
真面目なお顔に戻っても
まだ、ほっぺが膨らんでいて
お口の中に何か入っているみたいですね。




今日も、楽しそうでなによりです。(*‘∀‘)
それでは、よい1日になりますように。

☆笑うふうたくん。_c0080132_14182120.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-11 14:24 | ラグドール | Comments(0)