人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だらだら時間。

今日もよいお天気です。174.png


☆だらだら時間。_c0080132_13015504.jpg

まりちゃん、だらだらです。




☆だらだら時間。_c0080132_13022137.jpg

ま~りちゃん。

お顔を上げてくれましたが、おめめとろ~んですねぇ。
リカちゃんも、行き倒れてます。



☆だらだら時間。_c0080132_13043548.jpg

ポカポカしているので
みにゃさん、だらだらなのは
わかるような気もします。




☆だらだら時間。_c0080132_13055802.jpg

あ、リカちゃんが高速になってます。


活動開始のようですね。
さすがです。




☆だらだら時間。_c0080132_13070304.jpg

こちらは、きらりんとゆめちゃん。



猫じゃらし作戦で誘ってみたら
反応してますね。


みにゃさん、食べたら動かないと。(*‘∀‘)

って、自分にも言い聞かせて・・





☆だらだら時間。_c0080132_13141632.jpg

うららんは、ず-っと壁に向かって
物思いにふけっているようです。





☆だらだら時間。_c0080132_13153497.jpg

リカちゃんは、今日も絶好調です。



う~ららん。
☆だらだら時間。_c0080132_13162396.jpg

ちょっと振り返ってくれました。




☆だらだら時間。_c0080132_13171529.jpg

もうちょい。



☆だらだら時間。_c0080132_13174394.jpg

手ぶらじゃ、だめか- 笑





だらだらの
動かないお昼時のにゃんずでした。

ぐぅちゃんも、おかしな格好で寝ています。
それでは、今日もよい1日でありますように。
☆だらだら時間。_c0080132_13182675.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。     
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-10 13:30 | ラグドール | Comments(0)