人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆窓辺の美少女風。

今日も青空ですが、強い風がビュービューで
ちびっこア-チにからまったクレマチスが
もうやめて~ と懇願しているように見えます。


強風は、苦手です。



さて、今日のにゃんずです。


☆窓辺の美少女風。_c0080132_13043811.jpg

きらりんとゆめちゃんです。




☆窓辺の美少女風。_c0080132_13051971.jpg

きらりん、のび~~




からの

☆窓辺の美少女風。_c0080132_13054654.jpg

ころり~ん。




☆窓辺の美少女風。_c0080132_13061789.jpg

ゆめちゃん、今日はママにべったりじゃないですね。





☆窓辺の美少女風。_c0080132_13072164.jpg

ママのまりちゃんは、こっち。





☆窓辺の美少女風。_c0080132_13074940.jpg

今日のうららんは、窓辺の美少女。

「ふう」がつくかな?

美少女風。


窓辺の美少女風は、ポカポカの場所取りが素早いです。





☆窓辺の美少女風。_c0080132_13082424.jpg

こちらは、デ-ジ-です。

ハ-トくんだと思ったわ。笑



まりちゃんも戻って来ました。
ほっとしたゆめちゃんです。


それでは、今日もよい1日でありますように。

☆窓辺の美少女風。_c0080132_13190092.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-09 13:28 | ラグドール | Comments(0)