人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お風呂ニコちゃん。

成人の日の今日は、どんよりとした空模様。
こちらの地域では、雨は降らなかったので寒いですが
晴れ着の裾を濡らすことがなくてよかったなぁ・・と思います。

新成人の皆さま、おめでとうございます。

20歳といえば、挑戦することも希望を叶えることも
決して夢ではない可能性を秘めた時代です。

その時は、気づいていないかもしれませんが
後々、振り返ってみるとそう思うはずですよ。(*‘∀‘)

よい1年でありますように。



さて、今日は昨日シャンプ-をしたりんりんっこの
ニコちゃんのその後を紹介しますね。



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_11542716.jpg

     ちゃぽちゃぽしてますにゃん。



ご機嫌ですね。



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_11552798.jpg
浴室は好きなのよねっ



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_11564926.jpg

      さっぱりしましたにゃん。


ラグド-ルは、完全に乾くのに時間がかかるので
このあとが、大変ですよねぇ。


お疲れさまでした。(*''ω''*)



ニコちゃん、ピカピカの美人さんになったところ
また送ってくださいね-






☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12075451.jpg

こちらは、うららんとリカちゃんです。



早い時間に来たのに
うららんは、もうお昼寝モ-ドに入ってしまいました。



でも、リカちゃんは協力的です。


☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12093674.jpg

こちらの思ったように反応してくれます。笑




☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12102895.jpg

高速リカちゃん。


うららんも、一応気になるようで
お耳が反応してますが

おてては、ぜ-ったいに出しません。ですね。


うらら、へんなお耳。笑



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12232616.jpg



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12270033.jpg






こちらは、まりちゃん母娘です。

☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12323795.jpg



☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12352457.jpg

デ-ジ-も、来ました。

ママべったりのゆめちゃんと
まりちゃんの子分デ-ジ-。




☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12333264.jpg

リカちゃんからきらりんにメンバ-チェンジしましたが


うららんは、すでに爆睡中。


☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12350130.jpg
今日も、きらりんはいつものように
いいお顔くれました。(*‘∀‘)



寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは、今日もよい1日でありますように。

☆お風呂ニコちゃん。_c0080132_12472954.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-08 12:49 | ラグドール | Comments(0)