人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。

今日は、青空。
三連休の初日はよいお天気になりました。174.png



今日は、りんりんっこのクレアちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12204396.jpg

ママさんのご実家に遊びに行った時のクレアちゃんです。


後ろの綺麗な花嫁さんは、きっとママさんですねぇ。



クレアちゃんは、もうひとつのおうち、といった感じで
すっかりくつろいでいますね。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12230491.jpg

      美味しいものを注文しますにゃん。



PCに向かう姿が真剣ですね。

クレアちゃんは、本当に面白いお嬢さんです。

ベビ-時代、みんながまだもじょもじょしていた頃
さっさとマットの上によじ登って
ひとり日向ぼっこをしていたり


横にしたバケツの中に入って、コロンコロン揺らしてみたり


極めつけは、にゃんこせんせいの起き上がりこぼしで遊んでいた時に
他の子に取られまいとして
にゃんこせんせいを黙ってす-っと自分の前に
移動させたクレアちゃんの表情としぐさです。


まるで、マジシャンのような鮮やかな手さばきで
ばぁば、感服いたしました。

ツボにはまってしまい、この時の動画を見るたび
おかしくて。おかしくて。
笑ってしまいます。




☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12412695.jpg

これからも愛されキャラでいてくださいにゃん。笑



クレアちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。





我が家にも面白キャラがいます。

☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12465269.jpg

転がってますね。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12474787.jpg

すぐに反応します。




☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12483469.jpg



こちらは、うららんとデ-ジ-です。

☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12492069.jpg
デ-ジ-は、うららんとまりちゃんの子分みたいです。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12505633.jpg

まりちゃんとデ-ジ-。




☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12513705.jpg

リカちゃんが、またやって来ました。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12521593.jpg

☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12523428.jpg



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12525388.jpg


☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12531985.jpg

静と動ですね。



それでも、微妙な入れ替わりがあります。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12541094.jpg
今度は、うららんとデ-ジ-です。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12552939.jpg


まりちゃんも来ました。


☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_12561793.jpg

昨夜は、まりちゃんと遊んでいる時に

ぐらっ!

大きな地震がありました。
我が家は、震度4だったようです。


まりちゃん、ちょうど1階に連れてきていた時だったので
2階の様子を見に行くために
急いで、抱っこしてお遊びは終了しました。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13013633.jpg

また、今夜も遊ぼうね。




☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13021620.jpg

こちらは、きらりん。


☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13024044.jpg


☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13025923.jpg

きらりん、また大きくなったような・・笑



帰るふりをしたら
☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13034186.jpg
うららん、動きました。



☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13042725.jpg
ウソだとわかって、おてて格納。



今日も、みにゃさん可愛いです。(*''ω''*)

それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。
☆ネットサ-フィンなクレアちゃん。_c0080132_13062125.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-06 13:08 | ラグドール | Comments(0)