人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆感謝の1年 2017

いよいよ2017年も終わってしまいますね。

今年は、3月にりんりんとオッティの
ベビ-が誕生し

ふうたくん、イギ-くん
クレアちゃん、ゆらちゃん、ニコちゃんの
5にゃんずが元気に巣立って行きました。

そして、7月にはリカちゃんとライトの
ベビ-が誕生しました。

マロンくん、くるみちゃん、オハナちゃんも
すくすく成長し巣立ちの日まで
にぎやかな時間を過ごすことができました。


ベビ-たちと過ごしていると
ものすごいエネルギ-を感じて
パワーをいっぱいもらいます。


楽しい想い出をありがとう。



大人にゃんずも、よくお世話をしてくれました。
☆感謝の1年 2017_c0080132_15375794.jpg


☆感謝の1年 2017_c0080132_15391834.jpg


☆感謝の1年 2017_c0080132_15393443.jpg


秋以降は、また普通の生活に戻ってしまいましたが
仔猫たちの成長を見守ることで
大人にゃんずの精神面も、ずいぶん成長していると思います。





☆感謝の1年 2017_c0080132_15414536.jpg

楽しかったねぇ。




☆感謝の1年 2017_c0080132_15420971.jpg

最初は、ベビ-が怖かったきらりんも
今では、お世話もじょうずになりました。




☆感謝の1年 2017_c0080132_15431504.jpg

うららんは、愛娘サリ-ちゃんが遊びにきてくれて
久しぶりの再会に弾けました。


2017年、あっという間の1年でしたが
楽しい想い出がいっぱい詰まった1年間です。


今年もお世話になりました皆さま、
ありがとうございました。


来年もまた、感謝の気持ちを忘れることなく
前に進んで行けたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




☆感謝の1年 2017_c0080132_15512444.jpg

     よいお年をお迎えくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-12-31 19:11 x
今年もお世話になりました。おかげさまで、オリーさんも相変わらず優しいいい子で、いっぱい笑わせてくれてます。残念ながら、新しいお家は今年中には決まらなかったんですけど、内覧に行くたび、日当たりとオリーさんが気に入りそうな場所をチェックしてます(笑)来年も、美男美女がいっぱいのブログ、楽しみにしてますね。良いお年を〜。
Commented by little_alice at 2017-12-31 21:20
おりままさん、こんばんは~

お引越しは大変ですよね。
じっくりさがして最高の場所を見つけてくださいね。
こうしている時期がまた楽しいですよね。

おりままさんもオリーちゃんとよいお年を
お迎えくださいね~
もう2017年も終わってしまいそうですが。
来年もよろしくお願いします。(^-^)
by little_alice | 2017-12-31 15:53 | ラグドール | Comments(2)