人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後5ヶ月のオハナちゃん。

寒いですけど
今日も、真っ青な空がひろがって
とてもよいお天気です。174.png


今日は、リカっこのオハナちゃんのお写真が
届いていますよ。


☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12210185.jpg


日中、弾けまくって
遊んでいるオハナちゃんは、パパさんが帰ってこられる夜には
やり切った感たっぷりでお休みモ-ド。

いつも、おめめとろり~ん。に
なっているそうで



☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12205386.jpg

こちらは、朝のオハナちゃんなんですって。(*‘∀‘)



さぁ、これから遊び倒しますにゃ~ん。
っていったところですね。


オハナちゃん、生後5ヶ月になりました。


すくすく成長して
もう、先住にゃんこの
あくび先輩の体重を越してしまったそうですよ。


オハナちゃんは、筋肉質でパパのライトに似ています。
もしかして、手先も器用だったりして。笑



☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12315374.jpg
夜は、こんな風にお休みモ-ドになっちゃいます。


わたしねます・・ ですね。


今日も1日、よく遊んだにゃ~ な、オハナちゃん。
お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、ママのリカちゃんです。


☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12375921.jpg



☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12381801.jpg

大好きな、仲良しきらりんが来ましたよ。






☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12391055.jpg

写りたがりのデ-ジ-も来ました。





☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12401803.jpg
うららんも、何故か急いでコタツから
出てきました。


なので、ボサボサです。


そんなにあわてて、うららさん。

おやつかにゃ?
って勘違いしちゃったのかな? 笑
☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12412762.jpg

忍者のように
きらりんも、す-っと登場しました。






☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12432780.jpg

そしてセンタ-におさまって
すごくいいお顔です。




呼んでいないのに
集合しちゃって

よっぽど、いいことありそうだにゃ~ん。って
思ったようですねぇ。


☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12442816.jpg



ごめんなさい。


おやつは、持ってきてません・・



え?
おやつなんて欲しがってないの?



まぁ、いいこたちね- ( ^ω^ )



本当は・・

目の前で、写真を撮っている私に
デレデレ甘えているぐぅちゃんが、面白かったのかも
しれないです。


うららんが、ひややかに見てますね。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆生後5ヶ月のオハナちゃん。_c0080132_12512215.jpg

      明日もみてにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-14 12:58 | ラグドール | Comments(0)