人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆師走のにゃんず。

今日も快晴です。174.png


☆師走のにゃんず。_c0080132_10414355.jpg

昨日の青空ですが
今日も、きっと富士山が見えていると思います。




昨日は、出かけた帰りにいつものバスを待っていたら
クリスマスモ-ドのバスが停車していました。

混んでいたので、乗りませんでしたが
車内は、飾りつけされていてキラキラでしたよ。( ^ω^ )




さて、今日のにゃんずです。



☆師走のにゃんず。_c0080132_10470905.jpg

うららんです。





☆師走のにゃんず。_c0080132_10472728.jpg

何故か、このままフリ-ズしていたので
何枚も同じ写真を撮ってしまいました。


今日は、うらら大サ-ビスです。





☆師走のにゃんず。_c0080132_10483566.jpg

きらりんです。



☆師走のにゃんず。_c0080132_10485553.jpg

今日も、おとこまえです。





こちらは、まりちゃんとゆめちゃん母娘。


☆師走のにゃんず。_c0080132_10494325.jpg
相変わらず、ママにべったりなゆめちゃんです。




ママは、時々解放してくださいにゃん。って
娘を蹴飛ばします。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆師走のにゃんず。_c0080132_10512506.jpg
     
       リカも走る師走ですにゃん。

お忙しい季節・・
お時間のある時にのぞいて下さると嬉しいです。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-13 10:56 | ラグドール | Comments(0)