人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お天気がいいと・・

寒いですねぇ。


今日は、澄み切った青空ですが
空気が、とても冷たいです。


温かい美味しいものを食べて
風邪をひかないように
くれぐれもお気をつけくださいね。



さて、今日のにゃんずです。



☆お天気がいいと・・_c0080132_11371082.jpg

うららんが、ウロウロしています。




☆お天気がいいと・・_c0080132_11375255.jpg


この時、ぐぅちゃんがカメラのストラップに夢中で
放してくれません。



ヨタヨタ倒れそうになりながら
写真を撮っています。(;'∀')




こちらは、きらりん。



☆お天気がいいと・・_c0080132_11415373.jpg



どうして、みにゃさんウロウロしているのかな
と、思ったら

どうやら、光の天然レ-ザ-ポインターが
あらわれたようですね。





☆お天気がいいと・・_c0080132_11431865.jpg


お天気が、いいと
にゃんずのお楽しみが出来ます。




ちーちゃん、こっち。こっち。



☆お天気がいいと・・_c0080132_11441742.jpg

きらりんは、かたまっています。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。




☆お天気がいいと・・_c0080132_11450159.jpg


    明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いしますにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-12 11:46 | ラグドール | Comments(0)