人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆無敵なふうたくん。

今日は、風がありますが
青空のよいお天気です。174.png


こんな日は、落ち葉を掃いても
むなしくなるので引きこもってま~す。


さて、今日はりんりんっこの
弾丸boy ふうたくんの可愛いお写真が届いていますよ。


おかしな格好で寝てますね。(*‘∀‘)


☆無敵なふうたくん。_c0080132_13390076.jpg

このベッド、大きくなるラグド-ルに対応できるように・・

と、


ふうたくんのおうちには、先輩にゃんこにメインク-ンさんがいるので
巨猫さんにも使ってもらえるようにと思って
大きめサイズのベッドを用意したのですが

素晴らしい成長っぷりが
このベッドのスペースをみると
よくわかりますねぇ。




☆無敵なふうたくん。_c0080132_13514420.jpg

ふうたくんは、お掃除ロボットも掃除機もへっちゃらの
無敵なおとこ。



最近は、弾丸っぷりも更に拍車がかかって
冷蔵庫の上に飛び乗ってしまうので

物を置いて乗れないようにしたそうですが
それでも、行こうとする構えを見せるので
ママさんは、ハラハラしちゃうそうですよ。


寝ている時は、守ってあげたくなるタイプなのですが
起きているときは
周りの家具を守りたくなるんですって。


そういえば、ふうたくんのお兄ちゃんの
音ちゃんも、冷蔵庫の上に乗ったような。。


りんりんも、オッティもおとなしいのに
誰に似たのでしょう。笑


弾丸boyおそるべし。


お兄ちゃんにゃんこのごはんをつまみ食いするのは
食いしん坊のママに似たのかもしれないし

テデノム遺伝子で豪快にお水をバシャバシャするのは
パパに似たんだな、と思いますけどねぇ。笑

それでも、ブヒブヒ言いながら
甘えてくる可愛いボクちゃんなんですって。


やった- !(^^)!


これからも、弾丸boyをよろしくお願いします。(*‘ω‘ *)
お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、む-ちゃんとライトくん兄弟です。
☆無敵なふうたくん。_c0080132_14045498.jpg
相変わらず、仲良しです。




こちらは、レオくんとレムスくん。

☆無敵なふうたくん。_c0080132_14062968.jpg

窓際で、ポカポカしながら
日向ぼっこをしているのですが

今日のレオくんは、ず-っとレムスくんを
ペロペロしてあげています。




☆無敵なふうたくん。_c0080132_14083544.jpg

レムスくん、今日はよっぽど美味しいのね。





こちらは、リカちゃんです。

☆無敵なふうたくん。_c0080132_14095974.jpg



☆無敵なふうたくん。_c0080132_14102814.jpg

このあと、クマさんのぬいぐるみを見たら
びっくりしてすっ飛んで行きました。笑





きらりんです。

☆無敵なふうたくん。_c0080132_14120455.jpg

うららんと、いっしょに撮っていたクマさんを
持ってきました。




☆無敵なふうたくん。_c0080132_14130035.jpg


可愛い。



そうしたら、先ほどびっくりしたリカちゃんも
気になって来ましたよ。


☆無敵なふうたくん。_c0080132_14134533.jpg

匂いチェックしたら
怖いものではないことがわかったようです。(*‘∀‘)



でも、きらりんに「触らないでね」って注意されてました。


☆無敵なふうたくん。_c0080132_14152296.jpg

触りたいけど~


でも、不思議ときらりんが気に入っちゃったみたいで。





☆無敵なふうたくん。_c0080132_14170339.jpg

きらりんの言いつけを守って
お行儀よくしているリカちゃんです。




☆無敵なふうたくん。_c0080132_14180072.jpg


☆無敵なふうたくん。_c0080132_14182369.jpg

リカちゃんとクマさんのお行儀は素晴らしいです。。。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆無敵なふうたくん。_c0080132_14202398.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-10 14:23 | ラグドール | Comments(0)