人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ご機嫌取り忘れた。笑

朝、落ち葉を掃いていたら
色々なところから飛んできた枯れ葉がいっぱいでした。

だんだん、丸坊主の枝になりますね。
見るからに寒そうな・・



さて、今日のにゃんずです。




☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14070965.jpg


今日のボクちゃんは、ハ-トくん。



レオくんも、いっぱい撮ったのですが
どれもこれも、とろんとしたおめめで
ちょっと・・・笑 なので
また、明日モデルさんになってもらいましょ。(*‘ω‘ *)





こちらは、きらりん。

☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14101590.jpg

マットの下に、猫じゃらしを入れて
誘ってみたら
すぐにノッテくれました。



いいこです~



☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14124449.jpg

うららんも、来ました。




マットの下で、もじょもじょ動くのは
うららんの大好物です。


愛娘のサリ-ちゃんが、遊びに来てくれた時も
サリ-ちゃんより熱くなって
娘にドン引きされてましたよ。




☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14155568.jpg

ちーちゃんも、たまらず参戦です。





☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14163250.jpg


うららん、ちょっとカチンときてますね。笑





でも、みんなで遊ばなくちゃ。
☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14175486.jpg

いつのまにか、忍者のようにきらりんも飛んできました。




☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14193260.jpg


        うらら、もうやらにゃい。

おててを完全に格納しちゃいましたね。




☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14202309.jpg

やる気のないお顔をして
もしかして
おやつの催促かしら。




じゃぁ、持ってこようかなぁ。

なんて、思いながら
お掃除をしていると
☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14213214.jpg

そこへ、再びきらりん登場。



☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14220989.jpg
急がないと、きらりんはすぐに消えちゃうので
焦ったら、どちらも中途半端になってしまいましたねぇ。




☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14250353.jpg

素早い、きらりんです。




あ、おやつ忘れた。(*‘∀‘)
うららん、どんなお顔をしているでしょうねぇ。

ふて寝してるかな。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ご機嫌取り忘れた。笑_c0080132_14312126.jpg

       ぐぅちゃんは、お昼寝中。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-09 14:33 | ラグドール | Comments(0)