人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆爆睡する日。

雨が降りそうで
どんより曇り空です。


今日も寒いです。



みなさま、みにゃさま 温かくしてお過ごしくださいね。




さて、今日のにゃんずです。
☆爆睡する日。_c0080132_12460785.jpg

今日は、ボクちゃんから。



ニャルソック中のライトせんせいです。

コトリが、遊びに来たり
頻繁に、私道に車が出入りするので
1日、見ていてもあきないようです。



ニャルソックをしているのは、うららんも。

☆爆睡する日。_c0080132_12485375.jpg

     ピ- ピ- ピ- って来ましたにゃん。





宅配便のトラックが、私道にとまったけど
ざんね~ん。

今日は、おやつの配達はありませんでした。笑





☆爆睡する日。_c0080132_12521329.jpg


         それなら、お立ち台で。。



もう、お立ち台の脚を外してしまって
見る影もありませんが


仔猫の頃、いつもここに上がって
ポ-ズを取っていたので
今でも、お行儀よくするクセが残っていますよ。(*‘∀‘)




こちらは、リカちゃん。


☆爆睡する日。_c0080132_12574257.jpg



目が合うと

☆爆睡する日。_c0080132_12582292.jpg


ころりん。




☆爆睡する日。_c0080132_12584997.jpg

今日は、ごきげんですねぇ。






☆爆睡する日。_c0080132_13000880.jpg

こちらは、ぽぽちゃん。




きらりんと遊んでいたのですが


なんせ、きらりんは忍者のように
瞬間移動をするので


あれ?って感じでぽぽちゃん、取り残されてます。






ぽぽちゃんと姉妹の、デージーは、こちら。


☆爆睡する日。_c0080132_13024733.jpg



そういえば、まりちゃんがいないねぇ・・と
思ったら



す-っと現れて


☆爆睡する日。_c0080132_13041042.jpg

そこへ、すかさずデ-ジ-がやって来ました。



デ-ジ-は、まりちゃんが大好き、ってこともありますが
横入りして写真の中におさまる。のが得意です。





☆爆睡する日。_c0080132_13070791.jpg

デ-ジ-は、ノリノリですが



まりちゃんは
☆爆睡する日。_c0080132_13083695.jpg

今日は、撮ってもいいよ。の日では
ないようです。






☆爆睡する日。_c0080132_13100758.jpg


そうこうしているうちに


いつものように
定位置に。


それぞれ、おさまるべき場所に落ち着きました。


今日は、みにゃさん静かに爆睡だと思います。( ˘ω˘)スヤァ

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。

☆爆睡する日。_c0080132_13150213.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-08 13:21 | ラグドール | Comments(0)