人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらりのスイッチ。

今日もよいお天気です。174.png

日中は、ポカポカしていますが
寒い朝は、やる気スイッチがなかなか入らなくて
動作がスロ-モーになってます。

ケガをしないように
シャキッとしなくちゃ、ですね。(*‘ω‘ *)



さて、今日のにゃんずです。


☆きらりのスイッチ。_c0080132_11100369.jpg


きらりんです。




☆きらりのスイッチ。_c0080132_11102739.jpg

スレンダ-な、きらりんでしたが

いつのまにか、モフモフして大きく見えますね。




☆きらりのスイッチ。_c0080132_11115431.jpg

きらりんには、いつも遊びましょ。と
誘われます。



じーっと私の顔を見ながら
あちこちに、すりすりしながら近づいてきますよ-





☆きらりのスイッチ。_c0080132_11145336.jpg


こちらは、うららんとリカちゃんです。



昨日、にゃんこ部屋から連れ出した時のリカちゃんは
こまったお顔をしていましたが


今日は、ホ-ムだ---い!

って感じで のびのびしてますよ。




☆きらりのスイッチ。_c0080132_11171022.jpg

きらりんが、また来ました。




☆きらりのスイッチ。_c0080132_11181425.jpg


最近、気がむかないと猫じゃらしの動きに
反応しないうららんに比べて
きらりんは、いつでもスイッチオンです。



そのスイッチ、私もほしい・・



☆きらりのスイッチ。_c0080132_11222658.jpg


きらりんと、うららん。
仔猫時代は、よくいっしょに跳ねていたのにね。笑





☆きらりのスイッチ。_c0080132_11250203.jpg

遊びたいような・・




でも、思い直して
やっぱり、寝ます。なうららんでした。




☆きらりのスイッチ。_c0080132_11294951.jpg

ぴょん。ぴょん。元気なのは
今日も、きらりんとリカちゃんだけですね。


だから仲良しなのかな。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆きらりのスイッチ。_c0080132_11281384.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-07 11:41 | ラグドール | Comments(0)