人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。

今日は、穏やかなよいお天気です。174.png


なのに、何故か朝から鼻がムズムズして
くしゃみの連発。笑


風邪ではないと思いますが
花粉症の時ような・・

集中できない感じが、久しぶりに戻ってきました。( ;∀;)



さて、今日も2階のにゃんこ部屋から
女の子を連れて来ましたよ。


今日は・・


☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14310536.jpg
我が家の白雪姫、りんりんです。




☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14314098.jpg
りんりんは、細かいことを気にしないので



素直にやって来ました。(*‘∀‘)


☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14325100.jpg

りんりんは、にゃんこ同士で和気あいあいするよりも
人間にまったりしていたいタイプなので


お部屋が変わってもへっちゃらです。




2階に忘れてきたカメラを取りに行くついでに
うららんも連れて来ました。




☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14361847.jpg
うららんは、いつも通り。


どこだって、へっちゃらだ--い!なので



☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14372473.jpg

いつも、ここにいますにゃん。な感じです。




☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14381001.jpg

ご機嫌で、ゴロゴロ言ってます。




☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14390415.jpg

1階に下りて来るのがちょっとしたお楽しみに
なっているみたいです。


チヤホヤされるのが大好きなので。笑




ひとりで写真を撮られるのが好きなうららんにとっては
本意ではないかもしれませんが

☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14414297.jpg

珍しい組み合わせのツ-ショットを撮ってみました。



それなら、もっと珍しい組み合わせはどうかしら。




って、ことで


☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14445328.jpg

はなちゃんも加わって

初めてのスリ-ショットです。





☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14460376.jpg

誰もが、楽しんでいる光景ではないですが
なかなかレアな組み合わせになりました。(*‘∀‘)




それでは、今日も明日もよい1日でありますように。


☆ツ-ショットからレアなスリ-ショットに。_c0080132_14480592.jpg

     明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey at 2017-12-05 22:12 x
ありすさんちのにゃんず、次から次へと増えて感じます(笑)ニャンコ部屋に居る子とそうじゃない子がいるんですか?なんだか私にはシャーな感じがしたのですが^^;
Commented by little_alice at 2017-12-06 09:42
Pumickeyさん、こんにちは~

にゃんこ部屋にいるのは女の子達です。
ボクちゃん達は自由にしてましたが
最近、別の部屋に民族大移動したら
とってもお利口しているのでしばらくこれで行こうかな、と思ってます。

スリーショットの真ん中のはなちゃんは
初めての顔合わせにちょっとスネてます。笑
そんなシーンでもまったく動じないのは
うららせんせいです。
さすがですね。(^^)
by little_alice | 2017-12-05 14:49 | ラグドール | Comments(2)