人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆらちゃん。

今日も、快晴です。174.png



やっぱり青空は、いいですねぇ。
強靭なバラのアンジェラは
はらってしまった枝の中でもぽつん、ぽつんと咲いていて
青空にショッキングピンクがよく似合います。



さて、今日はりんりんっこの
ゆらちゃんのお写真が届いていますよ。



☆ゆらちゃん。_c0080132_12230275.jpg


袋、好きですよね- 笑


絶対に、入りますよね。
カサカサした音も、にゃんこはたまりませんにゃ、ですね。

それから、ゆらちゃんはボイルしたササミが大好きなんですって。
おいしいもんねぇ。




☆ゆらちゃん。_c0080132_12244968.jpg

後ろに、先輩にゃんこさんがいますね。( ^ω^ )




☆ゆらちゃん。_c0080132_12260302.jpg

可愛い。イチゴベッド。
ふかふかで、あったかそうですねぇ。

他の先輩たちも入りたいんじゃないかな。
順番待ちのおひげが、見えます。笑

ゆらちゃんのおうちは、寒い地域なので
これから、しばらくママさんも大変ですね。

みなさん、みにゃさん体調を崩しませんように・・

お写真、ありがとうございます。
また、楽しみにしてますね。







こちらは、うららんです。

☆ゆらちゃん。_c0080132_12072708.jpg


うごきませ~ん。
☆ゆらちゃん。_c0080132_12081344.jpg

体力の温存ですね。





こちらは、まりちゃん。


☆ゆらちゃん。_c0080132_12114995.jpg

まりちゃん。と呼んだら
振り返ってくれました。


珍しい。笑





☆ゆらちゃん。_c0080132_12125514.jpg


そんな、まりちゃん
じーっと見てます。

☆ゆらちゃん。_c0080132_12132629.jpg

うららんも。





☆ゆらちゃん。_c0080132_12385353.jpg

まりちゃんの、ガン見と言えば

視線の先は、ぐぅちゃんに決まってます。(*‘∀‘)




ちまちま遊びをしているだけなんですけど。笑
例えば、カメラのストラップに
じゃれていたり・・

壁とベンチの隙間におててを入れたり・・
とか。




こちらは、きらりん。
☆ゆらちゃん。_c0080132_12405072.jpg
何か、狙ってる。



☆ゆらちゃん。_c0080132_12413895.jpg


男前です。(*‘∀‘)




こちらは、きらりんにつられて
すっ飛んできたリカちゃんです。

☆ゆらちゃん。_c0080132_12452377.jpg

おめめ、くりっくり。




☆ゆらちゃん。_c0080132_12462795.jpg

リカちゃんには、体力の温存なんて
何のこと?です。





☆ゆらちゃん。_c0080132_12473028.jpg

あれ?

なんか来たぞ。



ぐぅちゃんのおひげが、ちらっと写り込みました。




☆ゆらちゃん。_c0080132_12485788.jpg

また、何かちまちま遊びしてます。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ゆらちゃん。_c0080132_12500975.jpg

       明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-03 12:56 | ラグドール | Comments(0)