人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららサリ-ちゃんと再会。

今日も、よいお天気になりました。174.png

午前中、外を歩いていたら
富士山がいつもよりも大きく見えましたよ。


さて、今日はサリ-ちゃんと久しぶりに
再会です。



☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18403858.jpg

      うららのこと、覚えているかちら。


☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18415893.jpg

        ドキドキしますにゃん。



☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18422875.jpg

     うらら、美容室に行きたかったですにゃん。



そうねぇ。
サリ-ちゃんは、シャンプ-したそうだから
「ママ、ばっちい」って言われちゃうよね。





そして、うららっこのサリ-ちゃん到着です。


☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18445077.jpg

さすが、サリ-ちゃん。


ほとんど記憶にない所に来ても
へっちゃらみたいです。



☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18474674.jpg


☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18480334.jpg

ちゃんとモデルさんもしてくれましたよ。




☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18484730.jpg
実際に会っていた時には気づかなかったけど
こうしてみると

うららんよりもオッティによく似てますね。(*‘∀‘)





☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18501840.jpg




☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18503998.jpg

ピカピカで綺麗なコ-トです。

ママさん、シャンプ-お疲れさまでした。( ^ω^ )





☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18523038.jpg

ママのうららんとツ-ショット。



うらら、こっち向いて~


☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_18533837.jpg

うららんは、ちょっと弾けて
急にダッシュしたりして
何だか、サリ-ちゃんの方がお姉さんみたいでしたよ。



でも、親子ですねぇ。


動き方が、よく似てます。笑




おうちでは、ビビ先輩とも仲良くしてもらっているようで
よかったです。


サリ-ちゃんが、コ-ムできれいきれいしている時に
鳴きながらあばれていると

ビビ先輩が、心配してママさんをやっつけてくれるそうですよ。


サリ-ちゃんとビビちゃんの両方から
いじめられてママさんの方が泣きたくなっちゃいますよねぇ。笑




これからも、お転婆娘をどうぞよろしくお願いします。



楽しかったです。
また、遊びに来てくださいにゃん。





それでは、今日も明日もよい1日でありますように。
☆うららサリ-ちゃんと再会。_c0080132_19053782.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-26 19:15 | ラグドール | Comments(0)