人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。

今日は、時々ぴゅ-っと
強い風が、吹いてきて

外は、とても寒そうです。


洗濯物は、干せないし
陽ざしが入ってこないので
お部屋も暗いです。


にゃんずは、おやつの時は
黙っていても集まってくるのに


日向ぼっこが出来ないとなると
にゃんこベッドの中で、ぬくぬくしちゃって
遊ぶ気ないですねぇ。




ぐぅちゃんを除いて。笑




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13381606.jpg
ぐぅちゃんだけは、すぐ誘いに乗ってくれますよ。




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13391413.jpg

ぐぅちゃんは年々、無邪気になってくるような気がします。(*‘∀‘)


元々、ちまちました遊びが好きで
可愛かったですけどね。



赤ちゃん抱っこをすると
ずーっと抱っこされてますよ。


相変わらず、重いんですけど。


そんな、ぐぅちゃんを見ているのは


☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13450176.jpg
まりちゃん。




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13454781.jpg
いつもだったら
いっしょに遊んでいるのに




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13463003.jpg

今日は、おててを格納して
見物してます。


お天気のいい日は
みにゃさんの、おててが
だら~んと伸びてくるんですけどねぇ。




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13500023.jpg
こちらは、うららん。




☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13502256.jpg
足元に、リカちゃんがいる。笑





☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13510501.jpg

うららんは、ちょっと活動的でした。
おやつ効果かな。


わかりやすいです。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ぐぅちゃんは抱っこちゃん。_c0080132_13560126.jpg
        明日もみてねっ 明日はタンタンとジュジュさんに会えますにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-11-19 12:23 x
ぐぅちゃん、なんだか天然のオーラがある感じでとても心惹かれてます😊💕
私もぐぅちゃんを抱っこしてみたぁい😄
Commented by little_alice at 2017-11-19 13:14
pumickeyさん、こんにちは~
ぐぅちゃんは大きな身体ですが
すごく甘えん坊で優しいボクちゃんですよ。

抱っこは人間の赤ちゃんみたいに
横向きにします。
ぜひチャレンジして下さい。(^^)/
by little_alice | 2017-11-18 14:03 | ラグドール | Comments(2)