人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お・や・つ。

今日は、よいお天気です。174.png


ポカポカの中

☆お・や・つ。_c0080132_13283807.jpg

うららんに甘えているリカちゃんです。





リカちゃんは、仔猫がいないと
自分が仔猫みたいになっちゃいますよ。




でも、うららんは、どいてほしくて
さかんにベロベロしてあげてました。笑





☆お・や・つ。_c0080132_13315563.jpg
じゃあ、おもちゃで気を引こう。




☆お・や・つ。_c0080132_13323160.jpg



以前、レムスくんのママが作ってくれた猫じゃらし。



この、くるんくる~んとしたカ-ルが




☆お・や・つ。_c0080132_13341063.jpg

大人気ですよ。
こちらは、ゆめこさん。




☆お・や・つ。_c0080132_13351568.jpg

きらりんも。



☆お・や・つ。_c0080132_13354039.jpg

おめめが、真剣ですね。



☆お・や・つ。_c0080132_13373444.jpg

きらりんは、いつもあっちこっちよく移動します。

今、ここにいたのに~ どこ行った?と思うと
急に、す-っと現れたりしますよ。(*‘∀‘)


ちょっと忍者っぽいです。にんにん。






☆お・や・つ。_c0080132_13430955.jpg
うららんが、何か言いたそうな感じですね。



きっと これだと思いますよ。



走って取りに行ってきました。



☆お・や・つ。_c0080132_13443830.jpg




☆お・や・つ。_c0080132_13445694.jpg



やっぱり、そうでした。笑




☆お・や・つ。_c0080132_13460829.jpg

もう、おしまいです。



あ、もう「にんにん」がいる。(*‘ω‘ *)
素早いですね。


それでは、今日もよい1日でありますように。
☆お・や・つ。_c0080132_13375678.jpg

     明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-11-15 13:52 | ラグドール | Comments(0)