人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ウサギになったここまるちゃん。

今日は、朝から真っ青な空です。174.png

その代わり、風が強くて
色々な物が、飛んで来そうですよ。


車を運転される方は気をつけてくださいね。




昨日の夕方は、まだ雨が降っているにもかかわらず
カラスの群れが、ものすごく騒いでいて
あまりにも異常だったので
様子を見てこよう、と玄関のドアを開けたら

「失礼しました~」って
思わずドアを閉めたくなるような恐ろしい光景でした。


カラスの集団が、近くの電線にとまっていて
それが、行ったり来たり何度も繰り返しているんですよ。


そのたびに、家の屋根を通過して行くので
真下から、カラスの飛んでいる姿を見ました。


攻撃は、してこないけれど
ヒッチコック監督の映画を思い出しましたよ。



周辺の森は、宅地化されてしまったので
普段は、どこにいるのかわかりませんが

雨の中、色々な場所から集合してきたみたいです。


地震とか、何もなければいいですねぇ。




さて、不吉な話題は、これくらいにしましょう。


今日は、りんりんっこのここまるちゃんがうさぎさんに
変身してくれましたよ。


☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13282243.jpg

もこもこしてるお耳で可愛いにゃん。




でも、ここまるちゃんは「ボクはにゃんこだ~い」って
不服かもしれません。笑




☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13302751.jpg

どうする?
このまま、うさぎさんのお耳が生えちゃったら。




☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13312673.jpg
   
    ボクがうさぎさんになったら
    もきゅまるちゃんと兄弟になっちゃうにゃ-



ここまるちゃんのおうちには、うさぎさんの
もきゅまる先輩がいます。



先輩だよ。先輩。

☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13334640.jpg
     もきゅまる先輩、どうぞよろしくお願いしますにゃん。




すごい低姿勢で先輩を敬うここまるちゃんでした。




うそで~す。笑





☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13381503.jpg
こちらは、お約束の箱入り息子。

こんな可愛い宅配便が届いたら
はい、はい。って
いそいそとハンコを押しちゃいますよ。



ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





今日は、朝から大掃除をしていたら
昔、飾っていたツリ-のオ-ナメントが出てきました。



☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13405443.jpg

他のにゃんずは、喜んで遊んでいましたが
うららせんせいは、まったく興味なし。



おててを隠したままです。(*''ω''*)




☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13443444.jpg
でも、他のにゃんずがガチャガチャやってる音に反応して
パッチリおめめになりました。





☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13455718.jpg
きらりんは、気になるのかな。





☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13463860.jpg
今日も、可愛いねぇ。



☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13471154.jpg

今日も朝、洗濯物を干すついでに
ベランダから「こんにちは~」したら
瞬時に気づいてくれて
窓ガラスに、手をかけて何か、言ってました。笑


それに反応して、ぐぅちゃんまで。

でも、そのあときらりんに「ぺシっ」ってされてましたよ。(*ノωノ)





☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13530376.jpg
そんな、ぐぅちゃんは爆睡中。




こちらは、ここまるちゃんのママのりんりんです。


最近、てっぺんが好きなんですよねぇ。

空いてるにゃ、って察知すると
すぐに乗ってます。
☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13541368.jpg
ちょっとさみしいのでゴールドのジャラジャラを
かけてあげました。





☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13564275.jpg
まったくの無反応です。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ウサギになったここまるちゃん。_c0080132_13575448.jpg
       明日もみてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-30 14:00 | ラグドール | Comments(0)