人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。

台風の影響で、大雨が降り続きました。176.png

今朝、5時頃にテレビを観ていたら
我が家は、土砂降りなのに
中継先の渋谷(都内)は、それほど降っていませんでした。

そうなのか- と思っているうちに
こちらの地域も徐々に回復してきて
どんより曇り空になりました。

洗濯物を干そうと窓を開けると
いきなり、ハチがブンブン言いながら
部屋に入ろうとしたので、だめだよ~っと
あわてて窓を閉めました。

きっと、ベランダのどこかで雨宿りでもしていたのでしょうか。


☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12253374.jpg


そして、今は青空です。174.png

風が、出てきたのでさすがに裏の様子が気になり偵察してきました。


☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12271428.jpg
一番気になるレモンは、無事でした。


各地で爪痕を残している今回の台風ですが
まだ油断できませんね。
みなさま、くれぐれもご注意くださいね。



さて、今日はりんりんっこのニコちゃんと
リカっこのオハナちゃんのお写真が届いていますよ。



こちらは、ニコちゃん。


☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12313300.jpg
避妊手術の後のエリカラ生活からも解放されて
のびの~びしているニコちゃんです。



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12334054.jpg
ニコちゃんは、いつもこの和室の窓から
お外を眺めるのが楽しみなんですって。


外から見るとこんな感じ。

☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12343653.jpg
おうちの前を下校途中の子どもさんたちが
通りかかって声をかけてもらうのが
ニコちゃんのお楽しみなんです。



ここでアイドル気分を満喫しているようですね。




☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12380573.jpg
疲れたらおやすみ。



私もうたた寝をして
そっとブランケットをかけてほしいものです。(*''ω''*)




☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12405872.jpg
このニコちゃんは、パパのオッティにクリソツですね。笑


そして、ニコちゃんもご多分に漏れず
パパのテデノム遺伝子が・・・

時々、片手を水につけたまま飲んでいるらしい。

まいった。まいった。(;'∀')





こちらは、リカっこのオハナちゃんです。



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_12503983.jpg
食欲モリモリ。

ぐんぐん大きくなっているそうですよ~



そして、うちにいた頃は
たしか・・・

深窓の令嬢のオハナちゃんでしたが

今は、WBAで村田さんと互角に戦えるツワモノらしいですよ。


これまた、まいった。まいった。笑



ニコちゃん、オハナちゃん
お写真、ありがとうございます。

また、楽しみにしてますね-



そんな、オハナちゃんのママのリカちゃんです。



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13001393.jpg

オハナちゃん、元気いっぱい・・過ぎるみたいだけど
なが~い目でみてもらおうねぇ。(*''▽'')

☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13004337.jpg

     よろしくお願いしますにゃん。



その後、ふと何か熱い視線を感じるな、と思ったら



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13050372.jpg
じー--っ

ニコちゃんのママのりんりんが
私を見ていました。笑



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13062405.jpg
りんりんとリカちゃん。



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13065314.jpg
珍しいツ-ショットです。


仔猫のお礼を言いますにゃん。
っていう行動だったのかな。

それにしては、リカちゃんがくだけすぎた格好ですけど。(*^^*)



それでは、今日もよい1日でありますように。



☆ニコちゃんとオハナちゃんとママたち。_c0080132_13092340.jpg
     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-23 13:11 | ラグドール | Comments(0)