ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆てっぺん制覇のオハナちゃんとお運び名人シンシアちゃん。

冷たい雨降りが続いています。176.png


今日は、リカっこのオハナちゃんと
そのお姉ちゃんのシンシアちゃんの
お写真が届いていますよ。


先ずは、オハナちゃん。
c0080132_11134905.jpg

オハナちゃんは、巣立ってからまだ1週間経っていませんが

キャットタワ-のてっぺんを
制覇したもようです。



いいねぇ。

c0080132_11145387.jpg
うららせんせいも、絶対にここを陣取ると思う。笑


オハナちゃんには楽園ですねぇ。




c0080132_11171070.jpg
マンチカンのあくび先輩とも
いい感じの距離感ですね。


でも、このキャットウォークで追いかけっこは
しないでくださいにゃん。




こちらは、オハナちゃんのお姉ちゃんの
シンシアちゃんです。


c0080132_11215202.jpg
シンシアちゃんは、お運び名人。



ぬいぐるみが、大好きなシンシアちゃんは
毎日、せっせとここにお運びしてくるそうですよ。


シンシアベビ-ズみたいですね。


遊び方は、ママといっしょでワイルド系。
お口が、ぷくっとふくらんで
そんな時は、「リカちゃんになってるよ-」って
笑っちゃうそうですよ。


ママも、今日もぷくっとさせて張り切ってますよ-



オハナちゃん、シンシアちゃん、お写真ありがとうございます
また、待ってま~す。





こちらは、今日のにゃんずです。

c0080132_11313015.jpg
上から、リカちゃん、ぐぅちゃん、デ-ジ-、きらりんです。


c0080132_11433984.jpg

おもちゃを「ぽ~ん」してみました。




あっという間にお城は、カラに。


そのスキにうららんがやってきましたよ。
c0080132_11325345.jpg
     でも、気になりますにゃん。


c0080132_11334409.jpg
おもちゃのゆくえ。。。




今度は、うららんに「ぽ~ん」してみました。

c0080132_11362980.jpg
デ-ジ-、ゆめこさんも集まりました。



間違い探しのようですが


c0080132_11374857.jpg
こちらは、ゆめこさんから
きらりんに入れ替わってます。( ^ω^ )




さて・・と


おもちゃ争奪戦のほとぼりも冷めて


c0080132_11395992.jpg
私と遊ぼうとしているぐぅちゃんには





c0080132_11394202.jpg
ちゅ~る。



c0080132_11405733.jpg
何故か、あんよがぴ~ん!してますね。



ぐぅちゃんはスプーンからペロペロ。
それがぐぅちゃん式ちゅ~るの正しいいただき方です。



それでは、楽しい日曜日を。
c0080132_11530398.jpg
     明日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-15 12:22 | ラグドール | Comments(0)