ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアちゃんとコタツ出したよ。

すっきりしないお天気で
肌寒い日が続いています。176.png


さて、今日は、りんりんっこの
クレアちゃんのお写真が届いていますよ。


ぐんぐん大きくなってきたクレアちゃん。

移動する時は、背負ってしまおうと
ママさんは、こんな可愛いキャリ-バッグを
購入されたそうですよ。


c0080132_12153825.jpg
か~わいい!!
リュックのモデルさんみたいですねぇ。




なかなか出てこなかったそうで
クレアちゃんも相当気に入ったようですね。(^'^)



うららんのツボにも、はまりそう。

c0080132_12194571.jpg
深窓の令嬢。笑



洗濯カゴの好きなマロンちゃんをご紹介しましたが
クレアちゃんもです。




ママさんのご実家でもこんな風に。

c0080132_12240276.jpg
みにゃさん、好きですね。

クレアちゃんは、よく食べよく寝て
よく走っているそうですよ。


いつもスカッとさわやかなクレアちゃん。
色々、やらかしているけれど
あま~く見守ってもらってます。(*^^*)


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、今日のにゃんずです。


c0080132_12315422.jpg
きらりんです。



c0080132_12321871.jpg
きらりんと楽しく遊んでいたら


すぐに登場する・・・


c0080132_12331029.jpg
かまってちゃん。



その割には、今日は撮ってもいいよの
日ではなかったようで
あちこち、すりすりしていいお顔をくれません。


ただ、邪魔をしに現れました。(;'∀')




c0080132_12355495.jpg
こちらは、リカちゃん。



c0080132_12362801.jpg
甘えん坊~


c0080132_12365769.jpg
あ、と思ったら

c0080132_12371864.jpg
遊びスイッチ入りました。



今日は、寒いので
にゃんこ用コタツを出してきましたよ。


c0080132_12410666.jpg
ぐぅちゃんも興味津々です。



c0080132_12415880.jpg
とりあえず、乗ってみましょうかねぇ。





c0080132_12423990.jpg
中には、ぽぽちゃんが入っていました。(*‘∀‘)




人間も温かいものが食べたくなりますね。
それでは、楽しい土曜日を。




c0080132_12454011.jpg
      明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-14 12:48 | ラグドール | Comments(0)