ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*お転婆ガ-ル。

今日は、よいお天気です。174.png


6月に生まれた上野のパンダの赤ちゃんは
シャンシャンちゃんというお名前に決まったようですね。

元気に大きく成長してほしいですね。


7月生まれのうちの赤ちゃんたちも
すくすく元気に成長しました。


今では、高さ70cm位のケ-ジの上に
ぴょ~んとダイレクトに上がってしまいます。


お引き渡しの日までケガをしないように
あの手この手を使って阻止していますが


仔猫たちも
それならこっちにも考えがありますにゃん。って
私に挑戦してくるんですよ~


c0080132_13143938.jpg
マロンちゃんです。


c0080132_13154857.jpg
ここで、仔猫3にゃんのお写真を撮りましょう。と
思ったら

うららんもやる気まんまんで先を越されました。


当分、ベッドから出てきてくれないでしょう。

c0080132_13172378.jpg





こちらは、ぴなちゃんです。

c0080132_13183876.jpg


c0080132_13190729.jpg





こちらは、くるみちゃんです。
c0080132_13202572.jpg



c0080132_13204731.jpg
ママも来ました。



うららんは、もう寝ちゃいましたねぇ。

c0080132_13220846.jpg
仕方ないので下の段で。(;'∀')





でも、女の子たちはすでにおさるさんに変身してしまいました。


c0080132_13232394.jpg
マロンちゃんは、ずっと撮影モ-ドになっているっていうのに
お転婆ちゃんたちは
ちーっともじっとしていません。


c0080132_13251658.jpg
なんとかお顔を向けてくれましたが
ブレブレです。



c0080132_13260871.jpg
え~ もう行っちゃうの?





c0080132_13272384.jpg

そんなわけで
王子ひとりになりました。(*‘∀‘)





やれやれ。



それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_13291473.jpg
     明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-25 13:32 | ラグドール | Comments(0)